検索窓
今日:4 hit、昨日:14 hit、合計:59,667 hit

29話 ページ40

ドゴォォォン…

『!マスター達が来たっぽいですよー』

ギル「そうか、ではようやくここから出れるのだな」




ギル「ふははははははは、出迎えご苦労!冥界に詳しいオレの案内が必要か?」

マシュ「あれは…ギルガメッシュ王!?」

その後はなんかギルガメッシュがいろいろ言ってる

マシュ「そうです、ギルガメッシュ王!ガヘリスさんはどこに!?」

ギル「ああ、ガヘリスか、あやつなら俺が食ってしまったわ!!」

マシュ「な____」

何言ってんだ…

『はーい、金髪王に喰われたガヘリスでーす、金髪王の腹を食い破って出て来ましたー』

マシュ「ガヘリスさん…!!食べられてなくて良かったです!!!」

『金髪王、マシュは繊細なんだからあんな嘘も信じちゃうんですよ』

ギル「金髪王とはオレの事か!?」

『あんた以外金髪いないでしょうよ』


イシュ「2人とも元気な上に仲良いわね」

藤丸「仲良いのはいい事だよ、けどなんで2人は手錠で繋がってるの?」

『あ、これは…ギルガメッシュに付けられてしまって…』

ギル「アホか、そんなわけなかろう!これは起きたら付いてただけだ!」

『そうそう、マシュ、これ切ってくれる?』

マシュ「あ、はい!………あれ、これ切れませんね」

イシュ「それは多分エレシュキガルが付けたものよ、なんだか知らないけど、本人しか外せないわ」


『なんと…!!じゃあ、俺が戦いますね!幸いにも槍を持つ方はふさがれてないから!』

ギル「いや、それはオレもできるぞ!!オレも戦える!」

藤丸「2人で戦えばよくない?」

『いや、それは無理だ。俺が近距離戦で、ギルガメッシュは遠距離。どっちかの手がもげるな』


ギル「ああ、それは名案だ。ガヘリス、手首を切り落とすことを赦そう。」

『いやしれっと怖い事言わないで!?』


『そうだ!マスターに決めて貰えば!もちろん俺だよな?マスター!』

ギル「いや、王たるこの俺だろう」


藤丸「えーと…イシュタルで!」

その選択があったかーーー!!!

『イシュタルに負けた…』

ギル「あの小小小娘に負けるとは…!」


マシュ「お二人がショックを受けています!!」

イシュ「あんたら失礼よ!!」


『ああ、いい事を思い付きました!ギルガメッシュ、俺に抱きついてくれ』

ギル「ハア!?何故そんな事を…!!」

『いーからいーから!ほら!』

結局抱きついてくれた!そうすれば、自由に動ける!

『これで戦える!』

ギル「な!ではガヘリス、オレに抱きつくがよい!」

『えーーー』

ギル「命令だ!」

そこまで言われちゃなぁ…

抱きつくしかないっしょ!

30話→←28話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫雲(プロフ) - 木兎宮るとさん» そうでした!!すいませんでした!! (2017年8月15日 17時) (レス) id: ebc1ff3af2 (このIDを非表示/違反報告)
木兎宮ると(プロフ) - オリジナルフラグを外してください (2017年8月13日 18時) (レス) id: e4494b8ffe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AIK | 作成日時:2017年7月24日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。