検索窓
今日:15 hit、昨日:15 hit、合計:1,194,043 hit

▽25   返事 ページ4

Aside




.




.




.




.





.





………へ?


今、先輩何て?




.





.




.




.





A「せ、先輩?もしかして酔ってるんですか?ご冗談はよしt…」


(人4)「冗談なんて言ってないよ。本気」




.





.





.





.






そんな…

わたしなんかが…・。




.




.





夏輝ちゃんの気持ちを守りたい…!!


夏輝ちゃんとの友情を壊したくないし…


それに。




.





.





.






.





わたしの頭を横切る彼の顔が…


もちろん


執事としてだから。


彼はただの執事だから…





.





.





どうせればいいの…?





.






.





.




.




A「……先輩」





.






.






.







A「…ごめんなさい。もう少しお時間頂いてもよろしいですか?」




.




.





ゴメンね。


先輩……。




.





.




.





.






.






(人4)「うん。突然、告白した俺が悪いから。返事はいつでもいいからね」




.





.





.






.





すると先輩の顔に


あの優しい笑顔が戻った。




.





.





.






(人4)「そろそろ戻ろうか。みんなが心配したら困るしね」


A「…わたし、もう少しここにいてもいいですか?海をもう少し見ていたいんです」


(人4)「うん、わかった。…さっきのことは気にしなくていいから」




.




.





.






先輩は私の頭を軽くなでて


あるいていった。




.





.





.




わたし…どうすればいいのかな。








.





.

▼26   優しい声→←▼24   突然



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (371 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
572人がお気に入り
設定タグ:執事 , 名前変換オリジナル , 激甘 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

透明人間       - 32のお話の「〜でございます。」って使い方あってるんですか?私が間違っていたらすみません (2017年1月5日 16時) (レス) id: e262a0e80c (このIDを非表示/違反報告)
EXILELOVE - この作品、今までよりとても面白いです!頑張ってください! (2016年12月14日 2時) (レス) id: 8dcd3f23f3 (このIDを非表示/違反報告)
EX LOVE - この小説好きです!これからも応援してるので頑張って下さい! (2016年10月18日 19時) (レス) id: 4a3e100051 (このIDを非表示/違反報告)
ひかり♪ - ♪この小説好き〜♪ 続き気になるなぁ〜ガンバってくださーい(ο∀<) (2015年10月25日 19時) (レス) id: e61ee14658 (このIDを非表示/違反報告)
やっすー - きえちゃあかんでー。消えちゃったらしょーせつ読めなくなるじゃないですか! (2014年4月21日 16時) (レス) id: 599bbe43d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そらべあ** | 作成日時:2013年8月15日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。