検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:50,504 hit

質問コーナー ページ34

まふ「3つ目の質問っ!!!!!」

»足のサイズは!?
»着てる服のブランド!!
»好きな教科と嫌いな教科

まふ「足のサイズは?そして着てる服のブランドは??」

A「足?そんなん聞いてみんな得しますかwwww」

まふ「いいのっ!!はやく質問答えてっ!!!」

»wwwww
»急かすまふくんww

A「えぇ?…足のサイズは24cmです。
着てる服のブランドだっけ?
インターネットショッピングで適当に買うのでよく分かりません…」

»私26cmだから羨ましい〜…
»インターネットショッピングで適当に買うってヤバくない?www

まふ「4つ目!」

»好きな曲
»好きなタイプ
»好きな動物!!

まふ「えーっと、好きな曲と好きなタイプと好きな動物だそうです」

A「好きな曲はDECO*27さんの曲とか?ビブラートがかけられる曲は基本的に全部好きです。
好きなタイプは、何だろ…。一緒にいて楽しい人です!
好きな動物だっけ?基本的に動物は全部好きです!!」

まふ「DECO*27さんの曲ビブラートかけれる?」

A「DECO*27さんは尊敬してる人に近い」

まふ「大変失礼いたしました」

»wwwwww
»シトちゃんのビブラート好き!!

まふ「時間的に次が最後かな?」

»好きな教科と嫌いな教科!!
»さかたんの学生時代の話!!

まふ「あ、さかたんの学生時代の話は僕も聞きたい」

A「私の質問コーナーどこ行った」

»ナイスツッコミwww
»まぁ、本音を言えば聞きたい。

A「ん〜と、坂田さんはね〜学生時代もあほでした。」

»wwwwww
»"あほ"の坂田だもんね

A「あほだけど、友達思いは一番で、友達のことに一生懸命になりすぎてよく先生に怒られてたなぁwww」

まふ「ふはっwwwwさかたんらしいね」

A「今思えばよく大学卒業できたもんだwwww」

»wwwww
»ヤバイw面白すぎるwww

まふ「www最後にいい話がきけて良かったですっ!!じゃあ、またねっ!!」

A「バイバイ〜」

»ありがとうございました!
»楽しかったです!!
»お疲れ様でした!

配信後→←質問コーナー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , Twitter
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

沙姫 - ふとんさん» お忙しいなか、返信ありがとうございます!把握です。不快などにはなりませんよ(●´▽`●)これからも応援してます!! (2019年2月22日 0時) (レス) id: cd1e3819fd (このIDを非表示/違反報告)
ふとん(プロフ) - 沙姫さん» コメントありがとうございます!私の文才ではluzさんを書くことが難しいと思い、今回は諦めました。勝手な判断で、沙姫さんを不快にさせてしまって申し訳ございません。これからも応援して頂けると幸いです。 (2019年2月21日 20時) (レス) id: 2b4dea4324 (このIDを非表示/違反報告)
沙姫 - とても面白いです!!ただ、ひきまるのメンバーにluzくんが入っていないのはどうしてですか?疑問に感じたので返信お願いします。更新頑張って下さい!! (2019年2月20日 23時) (レス) id: cd1e3819fd (このIDを非表示/違反報告)
ふとん(プロフ) - りりさん» コメントありがとうございます!そんな言葉いただけてとても嬉しいです!!泣 更新頑張ります!! (2019年2月6日 19時) (レス) id: 2b4dea4324 (このIDを非表示/違反報告)
りり - この作品大好きです!更新頑張ってください(≧▽≦) (2019年2月5日 21時) (レス) id: 5bf3a4abb1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふとん | 作成日時:2019年1月28日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。