検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:11,111 hit

雪の中ではしゃいで身体が冷えてみた_△ ページ8

grtn
「待って…阿保や…寒……」
「ガキか。ほら、こっち来い。」

まず一言目にズバッと言われますが、その後優しく抱擁して温めてくれます。照れて最早暑いと言い始めても、グル氏は逃がしません。なんならトン氏も満更でもなさそうですけどね。そしてしっかり温まった後は、二人で外に降る雪を眺めつつ談笑を始めます。


osht
「は、……っくしゅん!!!」
「大丈夫?ほら、こっち来いや?」

腕を広げて待っていてくれます。らんらんが迷わず飛び込むと、あまり体温が高くない(偏見)彼は優しく抱きしめて、懸命に温めようとしてくれます。きっとこの後、一緒にお風呂に入ったり、ココアでも飲んだりしている事でしょう。


knshp
「ぁくしゅんっ…寒……」
「何してん…ココアでも飲むか?」

体温を気にして、内側から温まるように温かい飲み物を用意してくれます。てきぱきと手を進め、後輩君が先輩の元へつく頃には、既に準備が整っています。そんな自分想いの先輩に後輩君は改めてときめき、素直に感謝を述べる事でしょう。


snni
「はくしゅっ……う〜…」
「あれ、どうしたん?冷えたならこっちおいで。」

炬燵に入り寛いでいた神は、優しく手招きをします。兄さんが炬燵に入ったのを見れば、自分は抜け出し、温かい飲み物をマグカップに注いで持って来てくれます。そんなところにも兄さんは惚れていたのか、自然と顔が綻んでいます。

続き_▲→←続き_▲



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名も無き小動物 - 夜兎さんさん» 有難う御座います!!すごく励みになります…!!夜兎さんさん(?)も、是非健康に気をつけてお過ごし下さい! (2021年8月30日 19時) (レス) id: ab4e5a2ee0 (このIDを非表示/違反報告)
夜兎さん - 今読み終わりましたが、めっちゃ良かったです…!今の時期、体調に気をつけてくださいね。 (2021年8月18日 10時) (レス) id: 6d331d87b0 (このIDを非表示/違反報告)
薄明 - それなら今のよりわかりやすいと思いますよ、他の小説でも見かけますし (2021年3月29日 18時) (レス) id: 4916729f46 (このIDを非表示/違反報告)
名も無き小動物 - 薄明さん» ありがとうございます!よかった…!改めて検索避けを考えてこうしたんですけど、どうしたらいいでしょうかね…ωrωrなら分か…り、ますかねこれ…? (2021年3月26日 9時) (レス) id: ab4e5a2ee0 (このIDを非表示/違反報告)
薄明 - 投稿お疲れ様です!最高ですね!主役達の気持ちがとても伝わってきて、最高でした!題名、私は若干分かりにくいんじゃないかな…と思いましたね。d を付けていたら確実にわかると思うんですけど… (2021年3月26日 7時) (レス) id: 282c3a281c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:名も無き小動物 | 作成日時:2020年11月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。