検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:11,102 hit
女主でもなく、男主でも無い。

…そう、メンバー内で、してみたされてみた。

………初めまして、完全自己満です、はい。腐で見たいが故に作ってしまいました。責任持って続けます。

・メンバー内同士の恋愛が含まれます、苦手な方は直ぐに逃げてください。

・出る方は、g、t、o、h、k、p、神、兄。多分カプの予想はつきますよね。

・夢主はいません。期待してた方?他の方の作品を見てください(にっこり)

・地雷があったらドンマイ。もしくは克服して下さい(((殴

・ご本人様のお名前と容姿を借りているだけで、一切関係ありませんので、晒しなどの迷惑行為は絶対にやめて下さい。

・中傷コメやアンチも控えていただけると幸いです。

・リクエスト下さい(迫真)

・パクリではありません。ただ作者が、「腐で見てえなこういうの」って思ったのが事の発端です。つまり勢いで出来上がったもの。

彼等の様子を見て腐腐腐…としたい方はウェルカム!!!執筆状態:連載中






























おもしろ度の評価
  • Currently 9.50/10

点数: 9.5/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名も無き小動物 - 夜兎さんさん» 有難う御座います!!すごく励みになります…!!夜兎さんさん(?)も、是非健康に気をつけてお過ごし下さい! (2021年8月30日 19時) (レス) id: ab4e5a2ee0 (このIDを非表示/違反報告)
夜兎さん - 今読み終わりましたが、めっちゃ良かったです…!今の時期、体調に気をつけてくださいね。 (2021年8月18日 10時) (レス) id: 6d331d87b0 (このIDを非表示/違反報告)
薄明 - それなら今のよりわかりやすいと思いますよ、他の小説でも見かけますし (2021年3月29日 18時) (レス) id: 4916729f46 (このIDを非表示/違反報告)
名も無き小動物 - 薄明さん» ありがとうございます!よかった…!改めて検索避けを考えてこうしたんですけど、どうしたらいいでしょうかね…ωrωrなら分か…り、ますかねこれ…? (2021年3月26日 9時) (レス) id: ab4e5a2ee0 (このIDを非表示/違反報告)
薄明 - 投稿お疲れ様です!最高ですね!主役達の気持ちがとても伝わってきて、最高でした!題名、私は若干分かりにくいんじゃないかな…と思いましたね。d を付けていたら確実にわかると思うんですけど… (2021年3月26日 7時) (レス) id: 282c3a281c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:名も無き小動物 | 作成日時:2020年11月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。