検索窓
今日:8 hit、昨日:12 hit、合計:2,456 hit

保険をクレ! ページ2

A『DIOさん…もし会えたらお父さんって呼んでみたいな…』

私は幼い頃に母に捨てられた。
よく母がDIO様って言ってたから多分私の父親だろう。

A『あれ…なんか金色っぽい毛束が出来てる。』

これメッシュってやつか、そしておはよう私の右肩の星形のアザ。

A『ボスが4亡…!?この情報を公開するか…って、まだわからん、保留だな。』

パッショーネの情報屋である私は、学校にも通えない。怪しく無いようにして1日を乗り越える。

A『連絡…?私に異動命令!?チームは…えェ!?新しいボスの所…この情報は非公開だな。』

私のスタンド、アタックナースは物質を操る能力。簡単に言うと重さを持って、目で見える物の事を言うね、ちなみに元素も操るよ、物質に含まれるからね。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ジョル「こんにちは、新しくこのパッショーネを率いるジョルノ・ジョバァーナです。ジョジョって呼んで下さい。」

A『A・ブランドーです…母は私を捨てたので父の姓です…ちなみに自分で調べました…』

ジョル「!!……ミスタ、フーゴ、外へ。」

ミスタ?フーゴ?<御意>

キラキラプリズムパワー!→←プロフィール



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なっとう。2号 - とある発酵食品さん» 神…? (12月23日 22時) (レス) id: 17f22f685a (このIDを非表示/違反報告)
とある発酵食品 - なっとう。2号さん» 急にコメ付いたからびっくり👀全然大丈夫ですよ〜!全然敬語も使わなくて大丈夫ですぞ😃 (12月23日 22時) (レス) id: 32f5a12c53 (このIDを非表示/違反報告)
なっとう。2号 - とある発酵食品さん…貴方様にお願いしても良いですかな…?私の作品に名前というかなんというか、貴方様の作品のURLを貼って良いですか?悪用はしないと誓う… (12月23日 22時) (レス) id: 17f22f685a (このIDを非表示/違反報告)
とある発酵食品 - にぃさん» ありがたいなぁ!!コメント感謝です! (12月3日 16時) (レス) id: 32f5a12c53 (このIDを非表示/違反報告)
とある発酵食品 - なっとう。2号さん» ありがとうございます! (12月3日 16時) (レス) id: 32f5a12c53 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とある発酵食品 | 作成日時:2023年12月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。