検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:109,670 hit

屋上にきたじょう(震え声) ページ48

沢田「A!大丈夫!?」

リ「やっと目覚めたか」

貴方「ん…屋上?」

目覚めたら私は両手に男子生徒を持って屋上にいた

貴方「何で」

沢田「Aごめん!」

こんな所に、と続けようとするとツナがそれを遮り謝った

沢田「リボーンから聞いたけど…A俺を助ける為に手加減してくれてたって…迷惑、かけちゃった」

貴方「ああ、それは気にしないでよ、私も殴っちゃったしさ」

あははと笑って言い放つとツナはブンブン首を振った

沢田「でもヒバリさんから助けてくれた!!だから…お礼言いたかったんだ」

真面目な顔のツナ。それを見たリボーンは帽子の縁を掴み目深に被った

真っ直ぐに見つめてくるツナを私もじっと見つめた

貴方「…本当ツナって変なとこど律儀だよねぇ」

沢田「!…な、何だよいきなり」

貴方「いや何かツナが真面目な顔してるのがちょっと変な感じがして?」

沢田「はあ?意味分かんないし…っていうかそれ関係ない上にさりげなく酷い!!」

貴方「うん、ツナは今日もツッコミが鋭いね流石だ」

沢田「流石って何がー!?」

貴方「…ツナには、やっぱそういうのが似合ってるって」

私はニカッ、と歯を見せて笑いツナの頭をぽむぽむと撫でる。すると少しずつ赤くなるツナの頬

沢田「っ…ああもう子供扱いするなよなっ!」

貴方「してないってば…もう、怒った?一応仲直りのつもりだったんだけど」

リ「ツナはAのイケメンスキルに照れてるだけだから気にすんな」

沢田「ち、違うからなA!!確かに少しイケメンだとは思ったけど照れてなんてないぞ!!」

貴方「イケメンって…いやどっちでも良いよそんなん。で?仲直り、してくれるの?」

聞き直すとツナはあ、と気付いたような顔になって私に手を差し出してにっこり笑った

沢田「…勿論、するに決まってるだろ!」

仲直りって言うのも、少し違う気がするけどね、なんて言いながら屋上に笑い声が響く…



貴方「って言うこともあったよね」

沢田「て言うか数週間前だけどね」

こんにちは私です。あれから何日かして今日。帰り道で雑談なうです。

今日は沢田家で遊ぶ予定なんだよね

貴方「ってあれ?」

沢田「ん?どうかした?A」

貴方「…ツナの家が大変なことになってる」

ほら、と私が指差す先にあるのは

黒服の大人に包囲された沢田家宅でした

すっかり大きくなって…→←何この厨二野郎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
設定タグ:転生 , 雲雀恭弥 , REBORN!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- !?筝処帥障c!!! c絨顄!!茯違眼!!!!!!! (2014年2月12日 18時) (レス) id: 9d9c3bdf6a (このIDを非表示/違反報告)
霧野てるみ(プロフ) - 白詰草さん» お返事遅くてすみません!面白いと言ってくださると俄然やる気が…!←でもやっぱりサブなので更新はゆっくりですが待っていてくれれば幸いです! (2013年10月30日 16時) (レス) id: c2ab0175ae (このIDを非表示/違反報告)
白詰草(プロフ) - お話面白いです!頑張って下さい(*´∀`)/楽しみに待ってます^ ^ (2013年10月26日 13時) (レス) id: 0fa294bf7d (このIDを非表示/違反報告)
舞希(プロフ) - 霧野てるみさん» 惚れて下さい←w (2013年8月19日 10時) (レス) id: cf6c27b758 (このIDを非表示/違反報告)
霧野てるみ(プロフ) - 舞希さん» そんなこと言って…もう、惚れちゃいますよ?←でもありがとうございます、自信持っていきますね! (2013年8月19日 0時) (レス) id: cfdb52cbde (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霧野てるみ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/terumi/?w=1  
作成日時:2013年6月30日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。