検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:193,460 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

『お友達になりましょう!



…海賊?貴方もでしたか!私もですよ


…同盟?いいですよ!友達ですもん!


…ある海賊をぶっ潰す?いいですよ!


さて、標的さんはどなたでしょう!





……あれ。この方で間違いないんですか?

本当に?



ふーん。………





"麦わらの一味"。





え?「怖気付いちまったか」って?


いいえ!私なら余裕で勝てますよ!


ええ!勿論承諾しますとも!









……………とか言うとでも思ったかァァッ!!!


麦わらの一味ィ!?そこの船長は私の…







私の弟じゃァッッ!!!!!』









友達になるのも

同盟組むのも

信頼するのも

勿論。家族を傷付けようとする者への罰も!


なんでも手早く済ませます。


そう全ては




"風の如く"!!執筆状態:続編あり(更新停止)

















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.33/10

点数: 9.3/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , ONEPIECE , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

緋扇(プロフ) - ありがとうございます。はい!亀更新ではありますが、頑張ります! (2018年12月8日 17時) (レス) id: 9098c43a3d (このIDを非表示/違反報告)
アカネ - とっても面白いです!更新頑張ってください。応援しています! (2018年12月8日 16時) (レス) id: 9362018ae6 (このIDを非表示/違反報告)
緋扇(プロフ) - いえいえ!こちらこそすみません…ありがとうございます!更新頑張っていこうと思います! (2018年11月23日 18時) (レス) id: 9098c43a3d (このIDを非表示/違反報告)
雪華 - こちらこそすいませんでした。最新頑張って下さいね。 (2018年11月23日 18時) (レス) id: 1286db9797 (このIDを非表示/違反報告)
緋扇(プロフ) - たくっちのやみぃやユートはゆっくり実況の事で間違いないでしょうか?リクエストに答えたい気持ちは山々なのですが、書くにも私の知識不足が大きく…わざわざコメントしてくださったのに申し訳ないのですが、そのリクエストを受けるのは私には少々ムリがあるかと… (2018年11月23日 18時) (レス) id: 9098c43a3d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:緋扇 | 作成日時:2018年10月12日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。