検索窓
今日:32 hit、昨日:58 hit、合計:132,474 hit

ページ9

「とも。今日、一緒に帰らへん?」


早口にそう言うたんは・・・


小瀧のそばから引き離したい。

たったそれだけの理由。






練習終わったんは、20時半頃。

その帰り道。

なんとかして、小瀧を巻きたいのに、
あっちもなかなかのツワモノで、
俺らにピタッと張り付いてくる。


「3人で飲みに行きましょうよ!
俺も先月ハタチなったんで!」


「そや、のんちゃんの誕生日まだ祝ってへんな。
流星おらんけど・・・」


「藤井先輩には誕生日プレゼントもらったんで!
今日行きましょ」


「そやな。
じゃあそうしよか」


「じゃあ、俺もしゃあなしで祝ったる」


「重岡先輩、彼女の看病ええんですか?」


小瀧のヤツめ。

一言余計やねん。


「風邪うつすから見舞いはいい言われたから。
俺も行く」


なんか、むきになって子供みたいでカッコ悪いわ。


「そうっすか。
じゃあ3人で行きましょか」


人畜無害の大型犬と見せかけといて、

恋愛経験ほぼない、
恋愛ド下手な俺なんかより、
絶対、手慣れてるやろ。


もしかして、俺の気持ち、気付いてる?


やから、あんなカマかけるような事、
聞いてきたんかもしれへん。





当然のように、
この前の居酒屋のつもりでおったら、

小瀧に連れて来られたんは、
なんとも小洒落た、隠れ家風のショットバー。

その名も、BLACKKINGやと。

うー、なんか知らんけどムカつく。


ちょっと飲んでて気付いてんけど。

とも、お酒弱いみたいやねんて。

甘ったるい女の子が飲むようなカクテル、
2.3杯だけで、もう、目がとろんとなってる。


なんちゅう、可愛いさ。

こんなとこ、俺以外のヤツに見られたくないって。


いうか、俺ら、ただの友達やねんから、

俺には、そんな事、思う権利もないねんけどな。


小瀧は二十歳になったばっかの割に、
結構、いける口。


「重岡先輩が恋愛音痴なん、分かりました」


カウンターに頬杖ついて、俺を見つめてくる。


「なんで?」


「彼女が看病いらん言うても、
それ、強がりでしょ。
いうか、反対の意味」


「そうなん?」


俺、自分が体調悪かったら、
彼女には来てもらいたくないから。

てっきりそうなんやとばっかり。


「もしかして美桜ちゃんの方から告白されました?」

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (264 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
447人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りっつ(プロフ) - 久しぶりに読んで胸がふるふるしてます。あの、もしよかったら、修くんに緑ちゃんとの初恋を話してきかせる赤くんの場面を読みたいです。お時間あるときに是非書いてください!お願いします! (2021年5月29日 9時) (レス) id: d038e49da9 (このIDを非表示/違反報告)
未来(プロフ) - ロスすぎるううううう!!!!!!マジで泣いた (2021年2月8日 0時) (レス) id: d9b566665e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 完結おめでとうございます!本当に大好きな作品でした。桃さんや真琴ちゃん美桜ちゃんの気持ちを考えるとただただ切ないですが、それと同時に赤緑が結ばれたのはまさに運命と思わされます。何度も読み返させていただきます。お疲れ様でした! (2021年2月5日 20時) (レス) id: c2197c2c66 (このIDを非表示/違反報告)
ジャスミン黄橙(プロフ) - 最初っからドキドキが止まりませんでした!!完結おめでとうございます!! (2021年2月5日 19時) (レス) id: 0cd046be96 (このIDを非表示/違反報告)
ミウ(プロフ) - 完結おめでとうございます!2人がやっと結ばれてすごく嬉しい気持ちでいっぱいですが、終わってしまうのが寂しいです…(><)続きのお話も読んでみたいな、と…。本当に素敵なお話をありがとうございました!! (2021年2月5日 0時) (レス) id: 118c412c42 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fool | 作成日時:2021年1月31日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。