検索窓
今日:8 hit、昨日:14 hit、合計:165,446 hit

23話 ページ24

「てかよくやるよね私たち」


「んね、もう俺慣れちゃったもん」


おじいちゃんとおばあちゃんのようにお茶を啜り、ころちゃんの配信を見る。


なーくんはパソコンでなにか作業をしている。


このリレー放送が終わったあとは名古屋、大阪のツアーがあり休む暇もあまりない。


これからの季節のイベント内容もすでに話は出ていて、すとぷりは大きくなる一方だ。


それが嬉しくて、反面怖い。


「A?」


『・・・あ、なにどした?』


莉犬が少し不安そうな顔をして覗き込んでくる。


「・・・俺もうそろそろ寝ようかな」


『そう?おやすみ!』


「、うん」


彼はおやすみ、言って苦笑いしたように見えた。
気がかりだがあまり気にかけても負担になるような気がして、私は静かに手を振った。


自分のスマホでころちゃんの配信を見ようとすると

「A、こっちおいで」


そうなーくんに呼ばれ隣に座った。
パソコンを見るとこれからのイベントの企画書が映し出されていた。


『わあ・・・』


「これ俺たちがやるんだよ、すごくない?」


『すごい!』


子供のようにはしゃぐ私を見て彼は微笑んだ。


『こんなに有名になっちゃったんだね』


「これからもっと大きくなるよ〜」


2人で笑い合いながらイベントの企画書を見ていく。
合唱動画やクリスマスのライブなど楽しみな企画がたくさんだった。


「・・・大丈夫だよ」


そう小さく呟くように彼は言うと、そろそろ寝ようかと言って椅子から立ちあがった。


私が何か言いかけようとするとなーくんは私の手を引いた。


「早く出ないと電気消しちゃうよー」


私となーくんは一緒にリビングを出るとそのまま自分の部屋の前へと手を引かれた。


「ちゃんと寝るんだよ」


『・・・うん。』


いい歳してなーくんに何気使わせてるんだ、と恥ずかしくなり私は部屋へ入りベッドに倒れ込んだ。

24話→←22話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
530人がお気に入り
設定タグ:すとぷり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

藤雪(プロフ) - あ、めっちゃ好きです。はい。すみません語彙力消え失せました。続き楽しみに待ってます。 (2020年7月29日 0時) (レス) id: 08c5f26fea (このIDを非表示/違反報告)
ひなた(2せい) - ううぅ・・・切ない。 (2019年8月23日 17時) (レス) id: 0ed3f31115 (このIDを非表示/違反報告)
運子 - 気持ち悪い画像を想像したら。。。( ・_・)これからもがんばってください! (2019年8月11日 1時) (レス) id: 794c83e2e4 (このIDを非表示/違反報告)
ろっと - 更新楽しみに待ってまーす 気持ち悪い画像が分からなくて自分のバかさが。。。。。。教えて (2019年1月12日 17時) (レス) id: 9921b601f6 (このIDを非表示/違反報告)
まーぬ - めっちゃ続き気になります(´;ω;`)待ってます!更新頑張ってください! (2018年12月16日 7時) (レス) id: 57db06edbf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シルア | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年9月2日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。