検索窓
今日:5 hit、昨日:9 hit、合計:1,662 hit

ページ11

翔「あ、りょう!」

り「し、翔、話って…何?」

翔「俺ね、りょうと初めてあったとき、」


回想
翔「あれ?こんな所にハンカチ…?」

り「あ、ねえねえ、」

翔「あ、何?」

り「そ、それ俺のハンカチかも!」

翔「あ、これ君の?」

り「あ、そうだね、これ俺のハンカチ!拾ってくれてありがとう!」

翔「いえいえ、大丈夫だよ
りょうくん」

り「え、なんで俺の名前…」

翔「え、隣のクラスの福尾亮くんでしょ?俺のクラスでイケメンで背ぇ高いって噂だよ」

り「え、」

翔「今年の一年で君を知らない人いないと思う」

り「そ、そうなんだ」

翔「あ、俺は糸蜘蛛翔!軽音楽部だよ」

り「あ、はじめまして知ってると思うけど福尾亮です、陸上部」

翔「はじめましてー、あ、そうだ、今日お昼一緒に食べない?」

り「え、い、いいよ?」

翔「やったー!」




翔「わー!りょうくんのお弁当美味しそう!」

り「いや、母さんが、料理上手で、」

り「あ、あと、りょうでいいよ」

翔「そう?じゃありょう!」

り「ふふ、あ、翔の弁当もうまそう!」

翔「俺ねー母さんが料理下手でさ、自分で作ってんだ」

り「え、まじで?」

翔「俺、料理好きだからさ!」

り「あ、じゃあ俺明日から自分で作ろうかな!」

翔「え?」

り「だから、明日からも一緒にくおうぜ!」

翔「うん!」





翔「あ、お弁当のおかず一個交換しよ!」

り「いいよー、どうする?」

翔「じゃあ俺つくね」

り「あ、じゃあ俺唐揚げ貰っていい?」

翔「いいよー」






翔「なんてこともあったんだよなー」

り「そうそうwなんか、イケメン二人組が一緒にお昼ごはん食べてるって噂になってw」

翔「裏庭で食べたりもしたんだよなーw」

り「ね、」

翔「でさ…」

り「うん」





ーーーーーーーーーーーー
はいここまで!
次のお話まで待ってて!
うざい?うざい?うざいでしょ(((((殴
すいません、次の話に持ち越しです、なぜかって?文字数だよ

続き→←みんなでバック転



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤影(プロフ) - リクエストある方はこちらからよろしくおねがいします!そんなに上手じゃないけど見ていただけると幸いです! (2021年8月27日 21時) (レス) id: 93d98ec4e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤影 | 作成日時:2021年8月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。