検索窓
今日:20 hit、昨日:43 hit、合計:38,932 hit

63 ページ13








朦朧としていた意識を取り戻す


まだ眠気が残ったままの体を起こして目を開けた





br「おはよ〜」


『びっ…!…くりした、』







向かいのベッドで座ってこっちを見ているぶるーく様と目が合う



『…朝から心臓に悪いですよ』






驚きでバクバクとなる心臓を抑えながらそう言うと、ぶるーく様はにこにこと笑みを浮かべて言った






br「そんな驚く?楽しみで早く起きちゃった」




えへへ、と笑うぶるーく様







早く起きたからって寝ている人の部屋に入るのはどうかと思うが、





そんな事を思っている私を置いて話し出すぶるーく様







br「そういえばAちゃんってメイド服以外持ってるの?」




私服とか見た事ない、と呟かれる






『もちろんですよ、メイド服だけで生きてけませんし』



とりあえず用意するので外で待ってて貰っていいですか、と言うと大人しく医務室から出て行ってくれた








今日は大変そうだ、と朝から思い知らされた気がする












『すみません、お待たせしました』





バッグを肩にかけて扉の向こうで待って貰っていたぶるーく様に声をかけた





br「全然だいじょ…」






急に言葉を止めるぶるーく様






『…ぶるーく様?』







呼ぶと意識が戻ったかのように突如物凄い速さで話し出した





br「なんでそんなに可愛いの?は?なんで?」


『…怖いですよ』




br「こんなの他の人に見せられないし〜!今日はお家デートにする??」



『馬鹿なんですか、そもそもデートじゃないので』






そんな私の声も届かないようでどうしよう、と1人で悩んでいるぶるーく様






この方は本当に頭大丈夫だろうか






br「まぁ僕がいるしいっか!今日は離れないでね」



行こう、と手を出される





『はい?』



br「離れたら危ないからね、手繋ご?」





こっちが折れるまで進まないようなハッキリとした意思が見え、仕方なく手を取る






br「んふふ、やった〜」



繋いだ手をゴソゴソと動かして指を絡められる






『…あの?繋ぐだけですよね』



br「こっちの方が離れないから〜」





そう言いながら上機嫌に歩くぶるーく様






もういいや、と半分呆れながら城の外に足を踏み込んだ






64→←62



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (177 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
683人がお気に入り
設定タグ:WT , 白尾 , 軍パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆり | 作成日時:2023年4月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。