検索窓
今日:7 hit、昨日:9 hit、合計:8,739 hit
こんばんは?( ´-ω-)

やぁやぁ、皆さんお久しぶりですねぇ!

いやぁ、掛け持ち何個目か、わからない程、
書いている、駄目作者死狼月です!(・ωく)

皆さんは、私の事、どう思っていますか?
次から選んでね?

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

1キモい

2うるさい

3○ね!

コメントで、教えてね!(・ωく)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
注意⚠️
.悪口書かないで下さい?
(注意ならいいです!)
.荒しは、止めて下さい?

私との約束←(ウザくてすいません!)
.楽しく読んでください!
.面白かったら、評価宜しくです!
(嫌なら、いいです!出来れば、、)
.完結まで読んでください!

最新について〜←(ちゃんと見てね(圧))
.毎日最新しようかな?(どっちだよ!)
.いつも、9時〜11時の間位で、最新します!
(木曜日は、少し遅れかもしれません!すいません(( *´・ω)/(;д; ))
.休日、祝日などの日は、最新余りしません(((o(*゚∀゚*)o)))
※最新は、毎日一話ずつです!すいません!
↑↑(休日などは、最新余りしません!)↑↑


以上です!では、どうぞ?( `・ω・´)ノ ヨロシクー執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック



















test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 5.57/10

点数: 5.6/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:双星の陰陽師 , 花嫁 , 天馬   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

死狼月(プロフ) - ありがとうございます!( ゚∀゚)人(゚∀゚ ) (2020年10月29日 19時) (レス) id: be12dfc6fa (このIDを非表示/違反報告)
海奈 - 久しぶりだけど、面白い (2020年10月29日 19時) (レス) id: 24175ca3fb (このIDを非表示/違反報告)
赤奈 - やっぱり、ここは、おちつきます! (2020年10月10日 13時) (レス) id: 24175ca3fb (このIDを非表示/違反報告)
赤奈 - やっぱりいいです。 (2020年10月9日 18時) (レス) id: 24175ca3fb (このIDを非表示/違反報告)
赤奈 - もっと楽しみに、なりました。 (2020年10月8日 7時) (レス) id: 24175ca3fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:死狼月(((o(*゚∀゚*)o))) | 作成日時:2020年9月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。