検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:40,589 hit

18 ページ18

石垣さんだ・・・。

私をあの日、護ってくれた男子高校生は、石垣さんだったんだ・・・。




「ありがと・・・ございます・・・・。ありがとう、ございます・・・・っ。ひっく・・・っ」

「クリス・・・さん・・・?」

「あり・・・がと、ございます・・・っ。バスで、助けて、くださって、ありがとう、ござい、ます・・・っ」

「・・・・っ。覚えて・・・くれとったんか・・・?」




抱き締めてくれている石垣さんのお腹に顔を埋めて何度も頷いていると、擽ったそうに石垣さんがフッと笑った気配がする。

優しく何度も背中を撫でてくれるその手は、どこまでも優しい。

そして小さく、嬉しそうな声が降ってくる。




「そうか・・・。俺は、間違うてなかったんやな・・・。あのな。今やから言うけど・・・な」

「・・・?」

「ずっと、心配やった。また泣いてへんかなって、あの小さい女の子は、どうしてるんかなって」

「石垣さん・・・?」




ゆるゆると石垣さんを見上げると、優しく目を細めて微笑んだ石垣さんが真っ直ぐに私を見下ろしていた。

少しだけ潤んだその目はどこまでも優しくて、嬉しそう。




「インハイのスタート前に会うた時、すぐにあの時の女の子やて気づいた。・・・嬉しかったんや。もう泣いてへん。笑うてるて。・・・・ほんまに、嬉しかったんや」




石垣さんは私のこと、ずっと心配してくれていたんだ・・・。




「俺のこと、忘れてても、それでええと思うてた。たった一度目が合うただけや。それも当たり前やって。だから、言うつもりもなかった」

「え・・・?」

「ありがとうな。笑うてくれててありがとう」




泣き笑いのように、潤んだ瞳を隠すように笑顔を向けてくれた石垣さんは、私の頭を優しく撫でてくれた。

心のモヤモヤが晴れたような気持ちで、私も精一杯の笑顔で石垣さんを見上げる。

周りの人たちが私たちを見ている視線に気づいた石垣さんは、『わ、悪いっ!!』と慌てて私から離れた。

19→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (799 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
254人がお気に入り
設定タグ:弱虫ペダル , 愛され , 逆ハー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

よもぎ杏(プロフ) - うわぁぁぁぁあああああなんで今こんな神小説に出会ってしまったんだろう、、夢主可愛い。更新停止してる......復帰して欲しい。気長に待ってます。 (2022年10月16日 19時) (レス) id: 3c2e0a45eb (このIDを非表示/違反報告)
ダリア - 色々言いたい事(感想)はあるんですけど、とりあえず、皆尊い!!好きです。(唐突) 更新、待ってます! (2022年9月15日 2時) (レス) @page24 id: d57692a101 (このIDを非表示/違反報告)
恭也 - 更新頑張ってください!!青八木さんと手嶋さんが3年になって、インターハイに出場するところ。早く読みたいです!更新、待ってます。 (2021年8月10日 21時) (レス) id: d15eb96a1c (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃色の夢(プロフ) - ゆゆさん» 嬉しい感想ありがとうございます^^そう言っていただけてとても励みになります♪頑張って更新続けますので今後もよろしくお願いいたします(*^^*) (2021年1月26日 20時) (レス) id: ef139e1273 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ(プロフ) - 最近読み始めてハマりました!これからも頑張ってください! (2021年1月26日 20時) (レス) id: 861ee0d781 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠璃色の夢 | 作成日時:2020年8月14日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。