検索窓
今日:2 hit、昨日:40 hit、合計:133,042 hit









夏油傑の顔面がどタイプな女の子のお話。











不定期更新です。



さしす組が高専時代のお話です。


今の所は平和な世界線となっております。

極力平和にしたいです。



評価・コメントお待ちしております!執筆状態:完結




























おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (473 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1474人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 夏油傑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しろりん(プロフ) - くせに!』と、言われ『君みたいな女と夢主を一緒にするな!』と夏油くんが怒って…夢主ちゃんのところへ来て…抱きついて『ごめん…ちょっと甘えさせて…!』っていうの見たいです!(夏油くんは夢主ちゃんにしかこんな事しないと思う…。)(灬´ `灬) (4月18日 21時) (レス) id: 2a6843f9ca (このIDを非表示/違反報告)
しろりん(プロフ) - 夢主ちゃんは特訓の時に(夏油くんってもしやリアコ製造機だったりする?)って、思ってたみたいだけど…夏油くんは他の女がくっついてきたら…気持ち悪がるのかな?(硝子ちゃんは親友だから例外。)他の女が『何よ!あの女には自分から顔近づけたりベタベタしてた (4月18日 20時) (レス) @page20 id: 2a6843f9ca (このIDを非表示/違反報告)
しろりん(プロフ) - 夏油くんが『夢主の術式も使い方によっては凄く強い武器になると思うよ。』と、言っていたので…特訓の成果が出て…夢主ちゃんの行動のおかげで理子ちゃんも雄くんも助かって…夏油くんも生きてるってなったらいい…。(原作のほう…地獄になってるし…。) (2月3日 10時) (レス) @page19 id: 2a6843f9ca (このIDを非表示/違反報告)
チョコミルク(プロフ) - この作品、超絶大好きです!傑が尊い…。尊すぎて爆ぜる…。これからも無理せず更新頑張っていただけたら幸いです。応援しています!! (8月3日 22時) (レス) id: 3e8a9fe7b5 (このIDを非表示/違反報告)
しろりん(プロフ) - 夏油くん…雄くんに嫉妬かな?🫢夢主ちゃんと夏油くん…これから初対面の人達に『恋人同士とよく間違われそう』そしたら…2人はお互いどんな反応するかな?雄くんも助かって…夏油くんにも生きていてほしいな…。😔 (7月15日 17時) (レス) @page24 id: 2a6843f9ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白餅 | 作成日時:2022年2月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。