検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:35,685 hit

EP25 JK ページ29

そう言えばテヒョニヒョン待たせてるんだった。





スマホの画面を見ると結構時間がたってた。






やばいな。マネヒョン絶対怒ってるし。







僕は走ってテヒョニヒョンのところに戻った。








「ヒョン…。ごめん遅くなった。」








ヒョンが顔をあげた。








V「いつまで待たせる気だよ。心配したし」







「人が多くてさ、隠れてたんだよ。」







V「ふーん…。」








「ちゃんと飲み物は買ってきましたから。」









V「なんか悪いな。一人で行かして。」









「僕子供じゃないし…」









って、呑気に話してる場合じゃない。








「そろそろ戻らないとマネヒョンが…。」









V「絶対説教だなw 急いで戻るぞ」









僕とヒョンは走って戻った。









案の定マネヒョンはカンカン







マネ「お前ら何処いたんだよ。」








「すみません。テヒョニヒョンと外に出てて」







マネ「はぁ…。どーせテヒョンが誘ったんだろ」








V「………。」








おかしいな。






いつもなら「宇宙人に道案内してた」とか意味不明な言い訳するのに。








マネ「なんかテヒョンも反省してるみたいだし、今日は宿舎に帰っていいぞ。」







そう言ってマネヒョンは移動車に乗り込んだ。









マネ「ほら。お前らも乗れ。」








「ヒョン達帰ってるんですか?」







マネ「あぁ。」








「僕たちを置いて帰るなんてヒョン達も酷いな〜」







マネ「勝手に消えたお前らが悪い。」







「はいはい。」








僕とマネヒョンが話していてもテヒョニヒョンは黙ったままだった。







まぁ明日にはいつものテヒョニヒョンに戻ると思うけど。

EP26 JK→←EP24 JK



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , JUNGKOOK , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

KIKI(プロフ) - Mさん» コメントありがとう(*´∪`*)更新楽しみにしててな!! (2015年1月13日 23時) (レス) id: 62a4780f95 (このIDを非表示/違反報告)
M(プロフ) - いいね♪続きが楽しみです! (2015年1月13日 23時) (レス) id: fe14a17706 (このIDを非表示/違反報告)
KIKI(プロフ) - さらんさん» 本当ですか!?嬉しいです!!確かに、厳しく注意する方もいますよね(^^;)私なら全然大丈夫ですよ!こちらこそよろしくです!! (2015年1月11日 19時) (レス) id: 62a4780f95 (このIDを非表示/違反報告)
さらん(プロフ) - KIKIさん» ありがとうございます!泣 めちゃくちゃ嬉しいです涙 KIKIさんの小説すんごく好きですよ!! 一番右のお星様押させていただきましたw 注意してくださる方ありがたいんですけど厳しいんですよねw 大丈夫でしたか? これからもよろしくお願いします!! (2015年1月11日 18時) (レス) id: 6bb63b1d5c (このIDを非表示/違反報告)
KIKI(プロフ) - さらんさん» そうなんですか!!でも、さらんさんみたいに注意してくれる人がいてよかったです。私、さらんさんの作品楽しみにしてるので、さらんさんも頑張ってください!!私はまだまだですが、頑張ります!! (2015年1月11日 18時) (レス) id: 62a4780f95 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:KIKI | 作成日時:2015年1月6日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。