検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:35,635 hit
防弾少年団のジョングクとのお話です(*˙︶˙*)

他のメンバーも出てきます。



ジョングク→JK
ブイ→V
ジミン→JM
シュガ→SG
ジェイホープ→JH
ラプモン→RM
ジン→JN

※あなたは17歳の日本人という設定です



コメント、お気に入りしてくれたら泣いて喜びます!執筆状態:更新停止中


































おもしろ度の評価
  • Currently 9.50/10

点数: 9.5/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , JUNGKOOK , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

KIKI(プロフ) - Mさん» コメントありがとう(*´∪`*)更新楽しみにしててな!! (2015年1月13日 23時) (レス) id: 62a4780f95 (このIDを非表示/違反報告)
M(プロフ) - いいね♪続きが楽しみです! (2015年1月13日 23時) (レス) id: fe14a17706 (このIDを非表示/違反報告)
KIKI(プロフ) - さらんさん» 本当ですか!?嬉しいです!!確かに、厳しく注意する方もいますよね(^^;)私なら全然大丈夫ですよ!こちらこそよろしくです!! (2015年1月11日 19時) (レス) id: 62a4780f95 (このIDを非表示/違反報告)
さらん(プロフ) - KIKIさん» ありがとうございます!泣 めちゃくちゃ嬉しいです涙 KIKIさんの小説すんごく好きですよ!! 一番右のお星様押させていただきましたw 注意してくださる方ありがたいんですけど厳しいんですよねw 大丈夫でしたか? これからもよろしくお願いします!! (2015年1月11日 18時) (レス) id: 6bb63b1d5c (このIDを非表示/違反報告)
KIKI(プロフ) - さらんさん» そうなんですか!!でも、さらんさんみたいに注意してくれる人がいてよかったです。私、さらんさんの作品楽しみにしてるので、さらんさんも頑張ってください!!私はまだまだですが、頑張ります!! (2015年1月11日 18時) (レス) id: 62a4780f95 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:KIKI | 作成日時:2015年1月6日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。