検索窓
今日:15 hit、昨日:12 hit、合計:902,017 hit

Mafia38 ページ40

アレッシ「…君はUSBの中身がどんな内容か知っているのかい?」



『残念ながら少しも知らないの。

教えてくれないのよ、お仲間さんが。』



"お仲間"という部分をやけに強調。


チラリと一松の方を見る。


アレッシはまだ彼の存在には気がついていない。




アレッシ「そうかい。ならば中身が気になるだろう?
教えてあげようか。その代わり、私の命は助けるという条件でね。」




どうせ口先だけ。


奴から嘘の情報が出ないとは限らないが、


彼女は一応相手の話に乗ることにした。





『…ええ、いいわ。自分だけ任務の内容を知らされないなんてムカつくものね。』



一松が辞めろという合図を送るが、


彼女は無視を突き通した。




アレッシ「君が少しでも不審な動きをすれば、外のSPが君を取り押さえて警察に連れて行く。

馬鹿な真似はよせよ?この情報は…




























先日潰れたフィリノアグループについてのものだよ。」



『っ!?フィリノアですって…?

…フィリノアの情報なんて持って、どうするつもりなのよ。』





最早、動揺を隠すので精一杯。


フィリノアグループはフィリノアを含むいくつかのマフィアの同盟だ。


自分が所属していたファミリーの情報が


大手企業会社の社長が握っているのだ。






アレッシ「おや、そんなことも分からないのかい?



フィリノア、月光組、ガンドールなどが所属していたマフィアグループは



最強と言われていたが今や全滅。



奴らは念入りで、今までろくな情報は出回っていなかったが、今回の事件で情報は拡散されつつある。



世界中がこの"フィリノアグループ"の情報を欲しているんだよ。



裏の世界では大金でこの情報は売られている。



それを手に入れた私はこれからせりに掛けるところだよ。



それにしても呆気ないものだな。



最強の名はたった6人に破られたそうじゃないか。



最後に恥を晒して…



哀れな奴らだな!!



特にフィリノアの首領だ。



松野ファミリーは奴だけが目的だったのに仲間まで引き込んで。



迷惑にも程があるってものだよ!!」















『……説明は以上?言いたいことは他に?』




アレッシ「?ああ。この情報が欲しければ君も金を出すことだな!」

























『必要ないわ。世界で一番、私がその情報について詳しく知っているもの』




爽やかとも言える笑顔で、彼女はアレッシを殴り飛ばした。

Mafia39→←Mafia37



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1504 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2326人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , マフィア松 , アニメ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こはく - ここまで、この小説読んでみたのですが、面白いし、内容が読んでる人をどんどん引き込んでいくから、最高!こんな小説初めて!最新作楽しみにしています。 (2020年3月25日 21時) (レス) id: a4e8a50c03 (このIDを非表示/違反報告)
名無し40520号(プロフ) - え、なに、え、やばいですかっこよすぎ死にそうです大好きですやばいですメッチャストーリーがタイプすぎます!!!!最新たのしみにしてますあああああああ! (2019年1月11日 1時) (レス) id: 91db3f1e7a (このIDを非表示/違反報告)
爽です。 - 凄い任務の時の夢主ちゃんとおそ松達が凄いカッコ良かったです!更新楽しみにしてます! (2018年9月29日 23時) (レス) id: 77a4c77b8b (このIDを非表示/違反報告)
バニラマイ美 - おそ松兄さんがカッコいいし、任務の時のスリルが凄い! (2018年6月27日 14時) (レス) id: 28cbff60eb (このIDを非表示/違反報告)
芽紅(プロフ) - ここまで読んだんですけどおそ松兄さんがかっこよすぎて泣きました。更新頑張ってください!! (2017年12月10日 9時) (レス) id: f74a647ce4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白姫 | 作成日時:2015年12月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。