検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:7,361 hit

15* コンテニュー ページ17

sideおそ松


「ん…。あっ、チョロ松は…!?」

飛び起きて、チョロ松が目を覚ましてないか確認する。
そこには相変わらず重たく目を瞑ったチョロ松の姿。
まだ、か。

ため息をつき、相手を見つめる。

今の時間、午前10時。
お兄ちゃんはチョロ松のことが心配過ぎて夜しか眠れないです()

さみしさを紛らわすため、脳内でふざけてみる物の、それは寂しさをさらに強めるだけだった。

「いつ起きるんだよチョロ松…。俺まだお前に伝えてないことだってあるんだよ。」

いつかチャンスが来た時にと締まっておいた告白は、もう出来ないのだろうか。

「…お兄ちゃん、寂しがってるよ…、?」

もう。君が目覚めることはー…。



end
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はいどうも作者です(いきなり)

え、終わり?いやいや確かにendとは書いてますけどいつ紫乃さんが終わりだっていいましたぁ?(ウザい)
それに、Happy Endでおわらせるって、言ったじゃないですか。
僕は有言実行がモットーですからね!(嘘)

まぁこんな感じで終わりに見せかけては起きます。

見せかけ、ですからね。


batendがお好みの方は、このまま。
この小説を読むのをやめましょう。

まだ読みたい!っていう物好きさんは
更新までもう少し、
待っててください(苦笑)


もう一度言います。
この小説はHappy Endです。
僕なりの、Happy End。
それは他の人にとっては違っても、曲げられない事実です。

どんなendになろうと、僕は責任をおいません(クズ)

言いましたからね。これで文句とかいってきたらぶん殴りますよ(((

さて、では。


コンテニューしますか?
☜いいえ・はい☞

16* ばいばい→←14* 存在ごと



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 速度松
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫乃ーあお。ー(プロフ) - 腐ったさん» 閲覧ありがとうございます。お褒めいただき光栄です、!はい、がんばります! (2016年12月7日 19時) (レス) id: c28cecb0f6 (このIDを非表示/違反報告)
腐った - 速度松....やっぱいい!シリアスでも、こういうシリアスなら全然好き!これからも、更新頑張ってください! (2016年12月6日 18時) (レス) id: de0e05823d (このIDを非表示/違反報告)
紫乃ーあお。ー(プロフ) - トゥメイトゥーさん» おぉ!分かって下さる方が……!!wwやっぱ速度は夫婦ですよね!! (2016年10月13日 23時) (レス) id: c28cecb0f6 (このIDを非表示/違反報告)
トゥメイトゥー - 速度松は夫婦に強く同感です…!w (2016年10月13日 22時) (レス) id: 95fb6f08a4 (このIDを非表示/違反報告)
紫乃ーあお。ー(プロフ) - ゆきさん» 閲覧有り難うございます!これから頑張って投稿させていただきますね! (2016年10月6日 20時) (レス) id: c28cecb0f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫乃ーあお。ー | 作者ホームページ:http://UKi  
作成日時:2016年8月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。