検索窓
今日:13 hit、昨日:4 hit、合計:65,484 hit

第18話 ページ20

「……ここ、お前の家…!?」
『ここってどこかのグループの会長の家じゃ…』

やっと着いたと思えば大きな家。

御園の部屋は西館らしい…かなり距離あるな。
門から家までが遠い。こんな家があるんだ…


______御園は体が弱いんです、少し立ち止まってくださね?________


『えっ・・・?』

頭に声が響き、後ろを振り向く。
御園がどこからか椅子を出し、頭にリボンを付けて座っていた。

……ん?リボン…?

『真昼、御園ってリボンなんか付けてたっけ?』

「……え?リボン…?」

やっぱり真昼もクエスチョンマーク。
でも、御園の頭にはリボンが付いている。現にひらひら揺れてるし。

「…?何見てー…!髪にとまるなといつも言ってるだろうが!!リリィ!!」

すると蝶は御園から離れ…リリィ?

『この蝶、リリィって名前なのか?』

「…違う。こいつは…」

ふわあ
「…はじめまして、よければ一肌脱ぎましょう…」

人型に変身する蝶。

___人型になるってことは…サーヴァンプ!?

じゃあ、この蝶が…オールラブラブ…?

しかも…この人…


『あの時の変態露出狂さん!?』

「久しぶりですね、あのときは勝手に一肌脱がさせて頂きました。」

『その節は…どうも?』

ニコッとほほ笑む変態露出狂さん。


「A、知り合いなの?」

『まぁ…この前少し助けてもらって…』


あの時の変態露出狂さんが色欲の真祖だったとは…
でも、この人だ。前みたいに話しながら脱いでるし。

「どうぞお気軽にリリィとお呼びっ」

「脱ぐな」


全ては愛に収束する
(オールラブラブ)

今度は脱ぎたがりかー…吸血鬼って変だな。
まぁ、人を襲うことよりはましだけど…


『あの、変態さん!この前は助けてくれてありがとう…』

「リリィで結構ですよ、Aくん?」

『リリィ、会えてよかったよ。僕たち、仲間を探してて……((ホッ』


安堵の息がこぼれた。
こんなすぐ仲間に会えるとは思わなかった。少し心がリラックスしてる。

真昼みたいにこの2人も椿を倒そうとしてるのかな?
だから2人からこっちに…会いに来てくれたのかな?

「味方に会えてよかったよ。」

『そうだね真昼!椿たちを倒すにも力がもっと必要だし…』



「…まず、私のお願いから聞いていただけますか?」

…えっ?

「私もタダで脱いだつもりはありませんから。」






_________________

変なところで終わっちゃってごめん!

ライラ、続きはよろしく!!

第19話→←第17話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (200 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
269人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Alisu - イラストがやばい!やばい!(←語彙力皆無)イケメンww更新頑張って! (2018年7月29日 17時) (レス) id: 0c24298da2 (このIDを非表示/違反報告)
ライラ(プロフ) - ルツさん» ありがとうございます、更新頑張ります!! (2016年12月20日 19時) (レス) id: 7e1ac2f6b8 (このIDを非表示/違反報告)
ルツ - 同感です!!トプ画とても綺麗ですね!更新頑張ってくださいね (2016年11月15日 16時) (レス) id: 0597eeb85c (このIDを非表示/違反報告)
ライラ(プロフ) - はなさん» ありがとうございます。そんな事言われたら描いた甲斐がありました!笑 (2016年9月23日 0時) (レス) id: 7e1ac2f6b8 (このIDを非表示/違反報告)
はな - トプ画素敵ですね!!これかも頑張って下さい〜 (2016年9月17日 11時) (レス) id: 483a42642f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白銀イズ&ライラ x他2人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2014年8月26日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。