検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:231,101 hit

-5-出会い篇↓ ページ7

紹介ぶっとばします!!
長々やっても仕方ないんで………(^_^;)

楽しみにしてくださっていた方作者の勝手ですみませんm(_ _;;)m



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


[No side]



Aがやってきて数日後。暮らしにも漸く慣れて来たようで、彼女にも笑いが増えてきた。



のは、いいが。




隊士「Aさーん。俺ちょっと具合悪いんすけどー。」


隊士2「俺も俺も!」


隊士3「僕もです!」



A「んー?どこがだい?」



隊士「ちょっと肩が。」


隊士2「俺は腰が。」


隊士3「僕はピーーーが。」



A「アンタは肩こり、君は歳、最後のお前はどっかのキャバクラ行ってこい。きっといい治療方法教えてくれるよ。」





隊士たちが完全にAに懐き、緩みまくりである。当の本人が冷めている感じで良かったが、もし甘い女ならアウトである。
まぁこんな空気なら当然______




土方「テメェら何してんだァァァ!!」



隊士「「「ひぇぇぇぇ!!す、すみません!副長!!」」」




鬼がやってくる。怯えた隊士たちは風邪のように去っていった。




A「元気だねぇ、土方くん。」



土方「悪いな。注意しとくから。」



A「たまには息抜きも必要さ。
………下ネタは止めてほしいけどね。」



土方「それはマジで言っとく。」





いい遅れたが、ここは彼女のために設けられた部室の一室。検視官、医者をしている彼女のために彼女の部屋はどの部屋よりも広く。検視をするための部屋、医者としての部屋とプライベートな部屋と3等分できる。
今ここは医者としての部屋、医務室である。





A「土方くんも具合悪いのかい?」



土方「いや、女中から買い出し頼まれたんだが、」



A「……私が行けばいいんだね。」




早くも察したAは、眼鏡と道行を取り、出かける支度をし始めた。




土方「悪いな。」



A「いいんだよ。それより……




なんだいこのマヨネーズの量。」






土方から渡されたメモ。そこには食材諸々も、勿論書かれてあるが、一番下に書き加えられた"マヨネーズ 1ダース"。





土方「それは俺のだ。」



A「……そうかい。」




ここに来て数日。食堂での手伝いを経験済みのAは、あの土方の食し方を知っている。
もはや、突っ込むのも諦めたようだ。




A「じゃあ、行ってくるよ。」

-6-→←-4-


ラッキーアイテム

メガネ

ラッキーキャラクター

沖田総悟


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
250人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時 , 女主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やすは☆(プロフ) - 道化師さん» 道化師様、コメントありがとうございます!なんと!?そのようなコメントは初めてなので、よく分かってないんですが……。リンクが開けないってことですよね?パソコンでご覧頂いてるんでしょうか? (2018年6月17日 13時) (レス) id: 5e3a82e807 (このIDを非表示/違反報告)
道化師 - とても楽しいです!ですが、画像が見れません。どうしたら見れますか (2018年6月16日 19時) (レス) id: 5de8f988fd (このIDを非表示/違反報告)
やすは☆(プロフ) - ゆうゆりさん» すみません!ゆうゆり様!!名前を間違えてました!!すみません! (2018年4月30日 11時) (レス) id: 5a45cb7c40 (このIDを非表示/違反報告)
やすは☆(プロフ) - ゆうゆりさん» ゆりゆり様、ありがとうございます!続編も出してますので、宜しければご覧になってください!そうなんですね!!是非拝見させて頂きます!! (2018年4月30日 11時) (レス) id: 5a45cb7c40 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうゆり - とても面白いお話ですね。更新楽しみです。 実は私も銀時の小説を書いてるので見てください。「攘夷四天王の女王は真選組総長」という題名です。 (2018年4月29日 16時) (レス) id: b9c6281a96 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やすは☆ | 作成日時:2018年2月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。