検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:86,253 hit

-60- ページ15

[No side]




場所は変わって万事屋。今日も依頼は入っておらず、皆それぞれが自由に………。失礼、少なくとも二人は自由に過ごしていた。

メガネは当然家事をしている。






新八「当然ってなんですか。当然って。

銀さんも!いいんですか、仮にも原作主人公がこんな言われようで!」



銀時「あ〜?いーのいーの。これが俺達なんだよ。これが銀魂なんだよ。今更なんだよ。」






掃除機片手に喝を入れる新八に、ジャンプ片手に主人公にあるまじき発言をする銀時。しかも鼻をほじりながらである。
二人がそんなやりとりをする中、神楽はソファの上に寝っ転がる定春の上に跨り、うつ伏せに倒れて静かにしていていたが、ふいにガバッと起き上がった。






神楽「銀ちゃん!そろそろ万事屋も宣伝活動したらどうアルか!?」






定春に跨った状態で大きな目を更に大きくさせて、銀時にそういう神楽。新八は宣伝かぁ。と……うん、普通の反応をしている。






銀時「だいたいよォ〜。宣伝つったって何を宣伝すんの〜?」



神楽「ほら、よく道にいるでショ!!どうですかぁ?って言って、お店に一緒に入ってる人!」



新八「神楽ちゃん、それキャッチセールス!詐欺だよ!」



神楽「じゃあ、チラシと一緒にポケットティッシュ渡すアル!」






銀時はそれさえもやる気が起こらないといった様子で、神楽の意見に対し反論を下す。負けじと神楽も言い返すが、鼻くそをポイッと何処かへ飛ばすのと同じ容量のように、全て跳ね返された。






神楽「む〜っ、だったら銀ちゃん、少しは酒とパチンコやめるネ!!だいたいお前がせっかくの収入を全部ゼロにしてんだろーがァァァァ!!」






神楽に叫ばれながら、重々しく腰を上げて玄関へと歩いていく。挙句の果には、倍にしてくる。と気だる気な声で颯爽と逃げるように目的地へ向かってしまった。当然、残された二人は彼への文句を未だに言い続けている。そんなとき………




ーーーpinpon


A「おーい!三人とも居るかい?」



神楽「! Aアル!」





神楽は座っていたソファから飛び立ち、彼女が待つであろう玄関へと走っていった。

-61-→←-59-殺人事件 番外篇↓


ラッキーアイテム

メガネ

ラッキーキャラクター

沖田総悟


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
221人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時 , 女主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やっさん☆(プロフ) - アリス・キーリングさん» アリスさん、お久しぶりです!いえいえ!またいつでも描きますからね!神威くんですね!分かりました!頑張ります! (2018年3月16日 20時) (レス) id: ba0fdaeef3 (このIDを非表示/違反報告)
アリス・キーリング(プロフ) - やっさんお久しぶりです!絵とても助かりました!神威の絵わたしもみてみたいです! (2018年3月15日 22時) (レス) id: 39d8d2a89c (このIDを非表示/違反報告)
やっさん☆(プロフ) - なるかさん» なるかさん!!お久しぶりですゥゥゥ!!続編でもこうして会えるなんて、嬉しいことこの上ないです。・゚・(ノД`)・゚・。神威くんですね!!分かりました!!挿絵も頑張ります!密かに神威くん描きたかったのでっ(*´∪`*)いつも読んでいただきありがとうございます! (2018年3月14日 14時) (レス) id: ba0fdaeef3 (このIDを非表示/違反報告)
なるか(プロフ) - こんばんは!お久しぶりです。何回かリクエスト来ていると思いますが、私も神威が良いです!できれば夢主と神威の挿絵も見てみたいです!よろしくお願いします(^^) (2018年3月13日 23時) (レス) id: 985c8767ca (このIDを非表示/違反報告)
琴音(プロフ) - やっさん☆さん» ありがとうございます!よろしくお願いします! (2018年3月10日 21時) (レス) id: 2a37d15bcc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やすは☆ x他1人 | 作成日時:2018年3月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。