検索窓
今日:15 hit、昨日:32 hit、合計:329,822 hit

#20 ページ22

ソルティアちゃんのめっちゃすぐに分かる前回のあ☆ら☆す☆じ!!!!




おじたァんに遭遇した!!!!!!



オーマイゴットファーザー降臨ヨイショッ!!!!(古い)









え?何?あらすじが雑だって?



そんな事どーでもいいんだよ!!!


こっちは、ピンチなんだよ!!!



戦ってるんだ!!






「レオナ、な」




「ムリィ……無理ですってばぁ……!」







レオナ呼びを強調してくるおじたァんVS呼び捨てにしたら死ぬって!!A・ムリ・ソルティア






の攻防戦が続いてるんですよ!!!


コングはとっくの昔に鳴ったんだよ!!!!!



いや、無理だって!!!



推しの名前を呼ぶだけでも、あざますっ!!!!(土下座)なのに、呼び捨て!?!?


無理に決まってますって!!!!!




「ほら、呼べよ」




ムリィ…ムリィダッテェ………。





「そういえば、お前何しにここに来たんだ」



何しに来たって、クルーウェル先生に頼まれて薬草を……。




クルーウェル先生に頼まれてやく……そ…う…?









「クルーウェル先生に頼まれて薬草を取りに来たんだったァァァ!!!!!!!」




忘れてたよ!!



おじたァんに絡まれてから忘れてたよ!!



やっべぇいそがないと!!!!




行くぞォ!!!と薬草を取りに行こうとすれば、……







あり?


動けないんだけど……??






「獲物を逃がす訳ないだろ?」





ククッと喉を鳴らし、ニヤリと笑うおじたァんの姿が…。




エッチダ…………!!!!





「ちょ!ほんとに離してください!!!」





「そうだなァ……名前を呼べたら離してやるよ」





うぐ………。









【悲報】A・ソルティア、攻防戦、負けました。

#21→←#19.5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (308 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
715人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫苑(プロフ) - 佐藤たち扱い雑なのにも関わらず実際のところめちゃくちゃ溺愛してるよね、、、うん、そういうのしゅき (12月30日 18時) (レス) @page50 id: 89604d43a6 (このIDを非表示/違反報告)
朱里(プロフ) - オクタ組がところどころ私の事和子って呼びます…pien (2021年11月23日 9時) (レス) @page48 id: 1848b8e1d2 (このIDを非表示/違反報告)
赤狐 - 小説っ応っ!援っしてっますウウウウウウウウウウ!!!! (2020年11月18日 20時) (レス) id: b89caa16cb (このIDを非表示/違反報告)
アイラ - とりま、星押したわ。 早く、赤色になれーーー! (2020年11月16日 1時) (レス) id: bf78a119bb (このIDを非表示/違反報告)
アイラ - ん?何だ、この天才的な小説は! 誰か、教えてくれ!!この小説上手すぎるんだけど、どうしたらここまでの才能を発揮出来るんですか??? (2020年11月16日 1時) (レス) id: bf78a119bb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こわこ | 作成日時:2020年9月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。