検索窓
今日:53 hit、昨日:31 hit、合計:80,305 hit

224 ・ ページ42

【Aside】





『……ん』






ゆっくりと意識が浮上し、重い瞼を開ける



目を開けば、

坂本くんに貰った飴を食べた時と同じ光景


どうやら寝てしまっていたようだ







『くぁ……

え、何か身体重』






欠伸を噛み殺しながら立ち上がれば

どっと足に疲労感が



え、そんなに寝てたっけ?



ばっと日付を確認すれば

記憶にある日付から2日程経っていた







『は?2日……?

あの飴睡眠薬とか入ってへんよな?



って今度は何や?』







困惑していれば今度は玄関を乱暴に叩く音

なんだなんだ、何が起こっている







『はいはい、んな叩くな』






土方「ッA!!!!

てめぇ何処行ってやがった!!!」






『うわっ』







玄関を開けた途端、土方さんが凄い剣幕で迫ってきた

いやなんの事







『あ、すまん

2日も寝てたんなら仕事すっぽかしてもうてたな』






土方「……あ?寝てた?

つーかてめぇ記憶戻ってんじゃねぇか!」






『記憶?

なんや、記憶がどうかしたん?』






土方「は?覚えてねぇのか?

お前ェ変な飴食って記憶飛ばしてたんだぞ」






『はぁ?

土方さん、エイプリルフールは終わったで

珍しいなアンタがイベント事に乗り気って


総悟くんに仕返しでもしたいんか?』







とうとう堪忍袋の緒が切れた的なやつか

大丈夫、アンタはよく耐えた方やで土方さん


でも自分は巻き込まんといてな







土方「違ぇよ!!

はァ、人が探し回ってたってのに呑気にてめぇは………」






『……すまん?』






土方「……まぁ俺達がくだらねぇ喧嘩してたせいもあるが」






『それ探し回ってたの結局アンタらのせいになるやん』






土方「…………記憶失くしてたお前は

もうちょっと謙虚だったぞ」






『いやんな事言われてもな

覚えてないモンは覚えてないし』







でもちょっと興味あるな、

どんな感じやったんやろ


本当に記憶失くしてたんやろうか







土方「ま、とりあえず記憶取り戻してんなら良いか


おら、お前ェが変なモンに巻き込まれたせいで

仕事詰まってんだ


とっとと来い」














『はいはい

あ、知り合いから飴届いてたんやけどいる?』





土方「いやいらねぇし食うなよ!?」

*落ちについて[アンケート]→←223 ・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
392人がお気に入り
設定タグ:銀時 , 逆ハー , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カレン(プロフ) - RIOさん» コメントありがとうございます。銀さんってかっこいいも可愛いも兼ね揃えてますよね…。私の中では銀さんは可愛いイメージが強いのでそっちに寄ってしまうんですよね…笑 (2022年4月28日 2時) (レス) id: 15a41b8b93 (このIDを非表示/違反報告)
RIO - やっぱめっっちゃ面白かったです!!銀さんっ、、めっちゃ可愛いんですが?! (2022年4月28日 0時) (レス) @page31 id: 759836d8d0 (このIDを非表示/違反報告)
カレン(プロフ) - 零さん» コメントありがとうございます、今日明日あたりにまた公開しますのでお楽しみに…! (2022年4月26日 14時) (レス) id: 15a41b8b93 (このIDを非表示/違反報告)
カレン(プロフ) - おばけさん» コメントありがとうございます、そう言っていただけると小説を書くてが進みます〜笑引き続きお楽しみくださいませ (2022年4月26日 14時) (レス) id: 15a41b8b93 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 更新楽しみにしてますー! (2022年4月26日 4時) (レス) @page21 id: 679f50534d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:か。 | 作成日時:2022年4月14日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。