検索窓
今日:5 hit、昨日:17 hit、合計:38,263 hit

419 侍の国 ページ49

━━━━━━━














侍の国




僕らの国がそう呼ばれていたのは今は昔の話









かつて侍達が仰ぎ夢を馳せた青い空には

今は異郷の船が飛び交い





かつて侍達が肩で風を切り歩いていた街には

今は偉人がふんぞり返る






それが僕らの世界


それが僕ら街、……江戸である
















━━━━━━━━



















「ほら、そこのおにーさん!!


うち寄ってかない?

丁度新しい子が入ったんだよ!」






『ごめんな、暇じゃないんよ〜』












「今はみたらしが出来たてだよ〜

是非食べていっておくれ〜」






『お、じゃあ4つ貰おかな』













「ッ万引きだァァァ!!

誰か其奴捕まえてくれェェェ!!」






『昼間っからお疲れやな、ほれ犯人』













「ッ今日も私を罵ってェェェェ!!」






『無理』



















『……ったく、今日も相変わらずやな

この街は』








笠を被り、黒い袴に身を包んでいる人物



何処からともなく飛んで来たくノ一をひらりと避け、


向かった先は










「はーーい!


って、Aさん!!

こんにちは!!」






『こんちは新八くん、遊びに来たで〜

ほれ、土産の団子』






新八「コレ、最近人気の甘味屋の……!

すみません、ありがとうございます!」












神楽「ッA〜〜〜!!」






銀時「なんか甘い匂いすんな


お、Aじゃん

今日は何持ってきたわけ?」






『お、神楽ちゃんに銀時』










三人が出迎える、万事屋銀ちゃん











『さ、皆で団子でも食べよか』







神楽「キャッホーーイ!!

早く来るアル、A!!」






新八「ちょ、神楽ちゃん!

そんな引っ張っちゃダメでしょ!


あ、どうぞAさん!」






銀時「おら、早くあがれよA


団子が俺を呼んでる」








『はいはい、

……んじゃ、お邪魔します、』










わいわいと騒がしい声が万事屋の中へと消えていく







そんな、ありふれた日常



取り戻した未来











『……んふ、


どこまでも続いていくやろうな』











万事屋が居る限り


歌舞伎町の奴ら(馬鹿ども)がいる限り




この日常は



















━━━━━━━━━━ 終

閑話休題&お知らせ→←418 ・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
554人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 逆ハー , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

か。(プロフ) - 村瀬さん» 削除もしくは非公開を求めたところ、削除して頂けるとの事でした。ごご報告ありがとうございました…!! (2022年10月14日 23時) (レス) id: 15a41b8b93 (このIDを非表示/違反報告)
村瀬 - か。さん» いえいえ、やはりそうでしたか。 タブを残しておいたんですけど、ページが削除されていたので解決されたのでしょうか。もしそうなら良かったです。 続篇、楽しみにしています。頑張ってくださいね (2022年10月14日 23時) (レス) id: 518be6f384 (このIDを非表示/違反報告)
か。(プロフ) - 村瀬さん» コメントありがとうございます。実は私も本日該当する作品であろうものを見つけ、とても驚いているところでした。許可等は一切しておりません。ご報告ありがとうございます…! (2022年10月14日 3時) (レス) id: 15a41b8b93 (このIDを非表示/違反報告)
村瀬 - 初コメ失礼致します。陰ながら応援させていただいた者です。 じつは、この作品と似た内容の作品を発見しまして、許可を得た上での参考なのだろうか。と疑問に思いコメントさせて頂きました。必要であれば作品名も記載しますので、お返事待っています (2022年10月13日 23時) (レス) id: 518be6f384 (このIDを非表示/違反報告)
か。(プロフ) - mikaさん» ありがとうございます〜、続編はもう出来上がっているので、お休みが終わったら順次公開していきます✨️それまでお待ち頂けると幸いです。 (2022年10月7日 13時) (レス) id: 15a41b8b93 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:か。 | 作成日時:2022年8月28日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。