検索窓
今日:37 hit、昨日:23 hit、合計:38,109 hit

417 ・ ページ47

【Aside】








『……ったく、

どこに行っても此奴らは此奴らやな


良くも悪くも変わらんまんまや』








猿飛ちゃんに一発ぶち込んでから、

はぁ、と肩を下ろす


でも、それで1度救われたんだから何も言えない









たま「例え、どんな未来が待ち受けていようと

皆さんがいるなら何があっても大丈夫



それも私が見つけた大切なデータです



だから、私達にはもう、

タイムマシンなんていりませんねッッ!!」








『えっ』






新八「……ちょっと待って、」






山崎「っちょっとォ!!


それ無かったら俺達

どうやって元の時代に帰るのたまさん!?」








たまちゃんが勢いよく投げ捨てたのは、

時間泥棒の頭部


ツッコミ二人が慌てて声を上げる



え、マジでどうすんの








沖田「うるせぇぞ山崎


出番少なかったクセに

ここぞとばかりに入ってくんじゃねェ


出番少なかったクセに」






山崎「二回言うな!!

そういう問題じゃないでしょう!!?」






沖田「そういう問題だよ

ほら出番少なすぎてお前半透明になってるぞ」






山崎「な、何を……

って、ホントだナニコレェ!?」







たま「過去を改変したことで

タイムスリップの事実が無くなり、

今の私達は存在しないものになったのです



これでタイムマシン無しでも帰れます


省エネですよ省エネ」










そういい残すと、一足先に消えてったたまちゃん


それに続けて山崎くん、

長谷川さんが叫びながら消えてった




……ナニコレ








土方「クソ、態々こんな時代まで来たってのに……


せめて桂ァ!!

お前だけでも今のうちにしょっぴいてやる!!」







桂「はっはっは!!


残念だったな俺は一足先に行くぞ!

アディオスまた会おう!!…………あれ、」








高笑いする桂くんを他所に、

無慈悲な手錠音が響いた








桂「ッすいません!!


なんか途中で止まっちゃったんだけど!?

どうなってんですかコレェ!?」






土方「よーしてめぇは此処で繋がってろ


15年後、また此処に拾いにきてやるからよォ」






桂「ちょっと待って土方くん!

俺も連れてって!!」








ふーっと煽り気味の土方さんだが、

今度は何かが突き刺さったような音が響いた








沖田「っし、土方さんは此処で寝ててくだせェ

15年後、墓立てに来ますんで」











そして纏めて消えてった3人


……仲良いな

418 ・→←416 ・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
554人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 逆ハー , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

か。(プロフ) - 村瀬さん» 削除もしくは非公開を求めたところ、削除して頂けるとの事でした。ごご報告ありがとうございました…!! (2022年10月14日 23時) (レス) id: 15a41b8b93 (このIDを非表示/違反報告)
村瀬 - か。さん» いえいえ、やはりそうでしたか。 タブを残しておいたんですけど、ページが削除されていたので解決されたのでしょうか。もしそうなら良かったです。 続篇、楽しみにしています。頑張ってくださいね (2022年10月14日 23時) (レス) id: 518be6f384 (このIDを非表示/違反報告)
か。(プロフ) - 村瀬さん» コメントありがとうございます。実は私も本日該当する作品であろうものを見つけ、とても驚いているところでした。許可等は一切しておりません。ご報告ありがとうございます…! (2022年10月14日 3時) (レス) id: 15a41b8b93 (このIDを非表示/違反報告)
村瀬 - 初コメ失礼致します。陰ながら応援させていただいた者です。 じつは、この作品と似た内容の作品を発見しまして、許可を得た上での参考なのだろうか。と疑問に思いコメントさせて頂きました。必要であれば作品名も記載しますので、お返事待っています (2022年10月13日 23時) (レス) id: 518be6f384 (このIDを非表示/違反報告)
か。(プロフ) - mikaさん» ありがとうございます〜、続編はもう出来上がっているので、お休みが終わったら順次公開していきます✨️それまでお待ち頂けると幸いです。 (2022年10月7日 13時) (レス) id: 15a41b8b93 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:か。 | 作成日時:2022年8月28日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。