検索窓
今日:6 hit、昨日:26 hit、合計:38,492 hit

387 ・ ページ17

【Aside】







偽源外の生首が爆発した後、


爆煙の中から黒焦げになって出てきた万事屋3人と

河辺で未だに乱闘を続ける過激攘夷党







『………手助けする必要も無かったな』






橋上に出来ている人集りの中からそれを一瞥し、

踵を返そうと足を踏み出す






が、もう片方の足が動く事は無かった





………何故かって?








「おいおい、何処に行くつもりですかィ?


………神喰殿」








刀を首に添えられているから







チャキッと金属音が耳元で聞こえたと思えば、

切っ先が上を向き被っていた笠が落ちる







沖田「……なんとか言ったらどうですかィ」







口を閉ざしたままにしていると

間を置いて不貞腐れた声が耳に届いた







『んー、何とかって……

特に用もないし話す事も無いし』







沖田「アンタが話す事無くても

俺がアンタに聞きたい事はたんまりあらァ」






『……例えば?』






沖田「スリーサイズ」






『ふんッッッ』








いきなり斜め上の発言をするクソガキを

思わず橋の下へ投げ飛ばす



アホだろ此奴







土方「おい総悟、何やって……


ってめぇは……!」







突如橋上から降ってきた総悟くんに

ズカズカと歩み寄ってくる土方さん



土方さんが上を見上げ、ばちりと目が合う








『よ、土方さん

相変わらず瞳孔開いてて何より』






土方「………何しにきやがった」






『……うーん、会ったヤツら全員に

そんな睨まれてたらちょっと悲しいんだけどな



むしろ偽物と言えどあのじいさん助けたんだから

感謝して貰いたいわ』







沖田「別に元々あのジジイに用はねェんで

んな義理は無ェんだが……



それよりも質問に答えてくださェよ、……ござる」






『答える訳ないやろ

誰がスリーサイズなんて教えるか


それに聞かれた所で話すとは言ってないし』






沖田「………んじゃ、質問を変えやしょう


旦那は何処でィ」







『……話すとは言ってないって聞こえなかった?

アンタらに用はないとも言ったよな



……用があるのは、』







土方「!!」








懐から苦無を取り出せばすぐ様刀を構える土方さん


アンタらに用はないって言ってんのに









銀時「ッうお!?」






『そこにいる男』








苦無をその足元へと投げれば

慌てて仰け反る男

388 ・→←386 ・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
554人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 逆ハー , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

か。(プロフ) - 村瀬さん» 削除もしくは非公開を求めたところ、削除して頂けるとの事でした。ごご報告ありがとうございました…!! (2022年10月14日 23時) (レス) id: 15a41b8b93 (このIDを非表示/違反報告)
村瀬 - か。さん» いえいえ、やはりそうでしたか。 タブを残しておいたんですけど、ページが削除されていたので解決されたのでしょうか。もしそうなら良かったです。 続篇、楽しみにしています。頑張ってくださいね (2022年10月14日 23時) (レス) id: 518be6f384 (このIDを非表示/違反報告)
か。(プロフ) - 村瀬さん» コメントありがとうございます。実は私も本日該当する作品であろうものを見つけ、とても驚いているところでした。許可等は一切しておりません。ご報告ありがとうございます…! (2022年10月14日 3時) (レス) id: 15a41b8b93 (このIDを非表示/違反報告)
村瀬 - 初コメ失礼致します。陰ながら応援させていただいた者です。 じつは、この作品と似た内容の作品を発見しまして、許可を得た上での参考なのだろうか。と疑問に思いコメントさせて頂きました。必要であれば作品名も記載しますので、お返事待っています (2022年10月13日 23時) (レス) id: 518be6f384 (このIDを非表示/違反報告)
か。(プロフ) - mikaさん» ありがとうございます〜、続編はもう出来上がっているので、お休みが終わったら順次公開していきます✨️それまでお待ち頂けると幸いです。 (2022年10月7日 13時) (レス) id: 15a41b8b93 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:か。 | 作成日時:2022年8月28日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。