検索窓
今日:11 hit、昨日:26 hit、合計:38,497 hit

384 ・ ページ14

【銀時side】







新八「落ち着け、見苦しい」






無理矢理神楽に連れ戻され、新八に小言を言われながら

再び処刑場へと目を向ける




マジでどうすんだコレェ……



………あ、







銀時「そうだ、真選組は!!

5年も経ってんだ、あの無能集団でも……」







またまた一人、

何やら檻に入れられた罪人が檻ごと運ばれてきた








銀時「………これは」






神楽「見た通りゴリラよ」






銀時「いい加減にしろよてめぇらァ!!

なんで警察のてめぇまで捕まってんだよ!?」







罪人の面は、今正に名を呼んでいた集団の頭







神楽「あのゴリラは

姉御に悪質なストーカー行為を続けていたんだけど……



カーネルサンダースに扮してストーカー中、

謎のじじいにバズーカ持たされ、

更に変なロン毛に加えさせられ、銃器に引火



商店街を破壊してとっ捕まって……」






銀時「カーネルお前だったんかいィィィ!!


馬鹿共が

奇跡のコラボレーション起こしちゃてんだけど!?」







そんな時、ゴリラが筆を咥え何かを書き始めた








銀時「!!


おい、彼奴も何か書き出したぞ……!」















近藤[ムラムラします]






銀時「すみません

此奴のチン〇俺に斬らせて下さい」






役人「っだから一体何なんだ貴様は!!」






神楽「ちょっと、いい加減にしなさいよ!!」






銀時「っうるせェェェ!!

もうどうでもいいからこの馬鹿共は俺に殺らせろ!!」







刀を持ち処刑場へ乱入するが、

再び神楽に連れ戻された










新八「ゴリラはダメでも、土方さん達なら……!」






銀時「もうンなとこ掛け合ってる暇は無ェよ!


ッじいさぁぁぁぁん!!」








そうこうしている内に、

役人が刀を3人の首へと振り下ろす



















だが、直後に聞こえて来たのは

肉を裂く音でも血が吹き出す音でもなく



チャキ、と刀の落ちる金属音








「礼を言うぜ、万事屋」







うまく状況を読み込め無いでいると、

水音と共に聞き覚えのある声が辺りに響く








「てめぇらが注意を引き付けてくれたお陰で

容易に潜り込めた」







役人「ッ貴様は……!!


元真選組一番隊隊長にして

今や幕府に仇なす最強最悪の凶手……



人斬り沖田、ッ沖田総悟ォォォ!!!」






銀時「………ッはァァァァァァァ!?」

385 ・→←383 探しモノ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
554人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 逆ハー , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

か。(プロフ) - 村瀬さん» 削除もしくは非公開を求めたところ、削除して頂けるとの事でした。ごご報告ありがとうございました…!! (2022年10月14日 23時) (レス) id: 15a41b8b93 (このIDを非表示/違反報告)
村瀬 - か。さん» いえいえ、やはりそうでしたか。 タブを残しておいたんですけど、ページが削除されていたので解決されたのでしょうか。もしそうなら良かったです。 続篇、楽しみにしています。頑張ってくださいね (2022年10月14日 23時) (レス) id: 518be6f384 (このIDを非表示/違反報告)
か。(プロフ) - 村瀬さん» コメントありがとうございます。実は私も本日該当する作品であろうものを見つけ、とても驚いているところでした。許可等は一切しておりません。ご報告ありがとうございます…! (2022年10月14日 3時) (レス) id: 15a41b8b93 (このIDを非表示/違反報告)
村瀬 - 初コメ失礼致します。陰ながら応援させていただいた者です。 じつは、この作品と似た内容の作品を発見しまして、許可を得た上での参考なのだろうか。と疑問に思いコメントさせて頂きました。必要であれば作品名も記載しますので、お返事待っています (2022年10月13日 23時) (レス) id: 518be6f384 (このIDを非表示/違反報告)
か。(プロフ) - mikaさん» ありがとうございます〜、続編はもう出来上がっているので、お休みが終わったら順次公開していきます✨️それまでお待ち頂けると幸いです。 (2022年10月7日 13時) (レス) id: 15a41b8b93 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:か。 | 作成日時:2022年8月28日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。