検索窓
今日:1 hit、昨日:19 hit、合計:38,341 hit

410 ・ ページ40

【銀時side】







……違う方の俺に酒を振舞った


んで、酔い潰れてる?



てことは、じゃあ、








銀時「(今日此処に、俺来ないの!?




ひょっとして……ひょっとしてッ、


厭魅まだぴんぴんしてるのォォォ!!?)」







戦場の中心に鎮座する船の上には、

ずらりと並ぶ白装束の奴らと厭魅が







銀時「何してくれてんだァァァ!!

折角未来変える為にここまで来たのにィッ!」








「おいアレを見ろ!!

白夜叉だァ!!」






「白夜叉の首を獲れェ!!」








グラサンに掴みかかっている間に、

俺達に気付いた天人達が一気に向かってくる








銀時「どうしてくれんだァ!!

変わんねェどころが、未来はもうお終いだァァァ!」






長谷川「未来ならもう変わったさ」






銀時「!?」






長谷川「だから俺は此処にいる


お前ェの救ってくれた未来からこうしてまた、

懐かしいアホ面拝みに来たんだ」






銀時「……俺の救った、未来?


……ッ!?」







上手く言葉を飲み込めず、瞬いている時、

目の前の天人が吹き飛んだ








「そう、だから僕らは此処にいる」






銀時「!」








聞き慣れた、彼奴らの声



ばっと振り向けば、

此方を真っ直ぐと見るガキ二人と一匹が









新八「アンタが取り戻してくれた、平和な未来を」





「「ぶっ壊す為に」」








驚いている俺を他所に、

口を開く新八








新八「銀さんがその命を賭して未来を繋いでくれた


だったら僕らは、」






神楽「その未来で銀ちゃんを取り戻すネ」






定春「アン!!」







銀時「て、てめぇら……

そんな真似が出来ると思ってんのか

俺達だけで 「出来るさ」 ……!!」









桂「お前はもう、一人では無いのだからな」






お妙「呪われた過去だろうと、未来だろうと

此処には、万事屋がいるんだから」








ガキ共の後ろから現れたのは、

お妙にヅラ、真選組に柳生家、百華、………


その手には[万事屋銀ちゃん]の文字が書かれた旗が







たま「約束しましたよね

貴方の思い、その魂は私がきっと届けるって」







呆気に取られる俺に声を掛けてきたたまの脇には、

時間泥棒の頭が抱えられていた







銀時「たま、お前ェが……!」

411 ・→←409 消失



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
554人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 逆ハー , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

か。(プロフ) - 村瀬さん» 削除もしくは非公開を求めたところ、削除して頂けるとの事でした。ごご報告ありがとうございました…!! (2022年10月14日 23時) (レス) id: 15a41b8b93 (このIDを非表示/違反報告)
村瀬 - か。さん» いえいえ、やはりそうでしたか。 タブを残しておいたんですけど、ページが削除されていたので解決されたのでしょうか。もしそうなら良かったです。 続篇、楽しみにしています。頑張ってくださいね (2022年10月14日 23時) (レス) id: 518be6f384 (このIDを非表示/違反報告)
か。(プロフ) - 村瀬さん» コメントありがとうございます。実は私も本日該当する作品であろうものを見つけ、とても驚いているところでした。許可等は一切しておりません。ご報告ありがとうございます…! (2022年10月14日 3時) (レス) id: 15a41b8b93 (このIDを非表示/違反報告)
村瀬 - 初コメ失礼致します。陰ながら応援させていただいた者です。 じつは、この作品と似た内容の作品を発見しまして、許可を得た上での参考なのだろうか。と疑問に思いコメントさせて頂きました。必要であれば作品名も記載しますので、お返事待っています (2022年10月13日 23時) (レス) id: 518be6f384 (このIDを非表示/違反報告)
か。(プロフ) - mikaさん» ありがとうございます〜、続編はもう出来上がっているので、お休みが終わったら順次公開していきます✨️それまでお待ち頂けると幸いです。 (2022年10月7日 13時) (レス) id: 15a41b8b93 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:か。 | 作成日時:2022年8月28日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。