検索窓
今日:94 hit、昨日:75 hit、合計:288,609 hit

. ページ26

.


あいつ、頭おかしい。
Aと別れた帰り道、頭の中はそればかりだった。



『行くところないならわざわざ外で会わなくてもいいだろ。暑いし』



あんなこじつけでまかり通るなんて……。
いや、嬉しいけど、やっぱり危機管理が心配だ。


色々な話を聞きたい。もっと仲良くなりたい。
つまり、Aに近付いたという決定的な一打が欲しくて部屋を提案した。


俺の部屋でもよかったけどアラと、特にルリが邪魔して碌に話もできない未来が見えたから、Aの部屋がいいと言った。
それにホテルの一室なら私生活が見られるわけでもないから了承してくれる確率が高そうだったし。


俺の企み通りになったはずなのに、まるで自分に言い聞かせているみたいだ。


……Aに近付いたという決定的な一打が欲しい?
そうか、これは嘘だ。情けなく自分に嘘をついた。
だから良心が抉られる思いをしてるんだ。


よりプライベートな話を聞こうだとか、友達以上の関係になりたいだとか、俺は青臭い子供か。


はっきり言おう。
普段の倍以上の酒を飲んで、お互い判断力が失われるほど酔い潰れて、そのまま流れに身を任せたい。
朝までキスをして身体を寄せ合っていたい。
全部俺のものだって分からせたい。



「はあっ……、はぁ、はぁっ……」



こんな浅ましい自分が恥ずかしくて、逃げるように俺の家に向かって走り出していた。
いくら逃げようと離れようとしても無意味なのに、俺は何をやっているんだ。


明日、酒を飲み過ぎないことを徹底するか。

5→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (243 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
865人がお気に入り
設定タグ:CR , CrazyRaccoon , Mondo   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Ayaka(プロフ) - 初めまして。とても素敵な作品をありがとうございます。構成や感情表現が綺麗で、読んでいく度に惹き込まれます。先の展開が凄く気になって楽しみです!お身体に無理をされず、しりお様のペースで書いて頂ければと思います。これからも応援しています! (2022年3月22日 19時) (レス) id: 11c194713d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しりお | 作成日時:2022年3月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。