検索窓
今日:7 hit、昨日:11 hit、合計:101,230 hit

お出かけ ページ49

それからしばらくして、自宅の編集部屋でAに撮影のアシスタントをしてもらった動画の編集作業をしていると、兄貴からメッセージが来てることに気づいた。

「ん?兄ちゃんからか」

ラインを開くと、再来週の土曜日暇なら撮影しようぜと俺のスタンプとともにメッセージが送られている。
送信された時間が、数分前だったためラインでやり取りするより早いだろうと電話をかけてみた。

『もしもし?』

「あ、もしもしその日撮影いけると思うけど」

『まじで?じゃあ夜8時とかどう?面白そうなおもちゃ見つけたからやろうぜ』

後ろからチビキンの声が聞こえてくる、リビングでくつろいでいたのだろう。

「オッケー、どっちの家でやる?」

『光の家でいい?Aにも久しぶりに会いたいし』

「たしかにそうだな、じゃあ俺の家に8時な」

Aがうちに住むことになって、すぐに聖也にはそのことを伝えていた。
その時は、聖也が忙しくあまりそのことについて深く話すこともなくAの話もあまりしなかった。

『どうよ、Aは仕事見つかった?』

「あー、なかなか難しいみたいでさ本人はすごい頑張ってんだけどな」

『まあ、タイミングも重要だからなそういうのって…光は今Aのことどう思ってんの』

「は?」

ぎくりとしてスマホを落としそうになってしまう。高校の頃俺がAのことを好きだったことは知っていたがこのタイミングでこんなことを言われると焦ってしまう。

『まさかお前達…』

「違う違う!なんにもないって部屋も別だし一緒に飯食べたりはするけどそんぐらいだって」

『その慌てっぷりさてはお前…』

「あー!もうこの話はやめようぜ」

図星を指されてしまい、話を逸らす。自分の気持ちにやっと気づいた後だからこそ今はあまり触れてほしくなかった。

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←助力side:光



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
設定タグ:HIKAKIN , Youtuber , ヒカキン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シリカ(プロフ) - きゃんさん» ありがとうございます…!遅筆ですがしっかり完結させたいと思っております…!今後もがんばります! (2019年8月25日 20時) (レス) id: 715e177fed (このIDを非表示/違反報告)
きゃん(プロフ) - 更新待っていました!お忙しいとは思いますが、頑張ってください!楽しみにしています。 (2019年8月25日 5時) (レス) id: 68aae87022 (このIDを非表示/違反報告)
シリカ(プロフ) - もなさん» そう言っていただけてとっても嬉しいです!これからもがんばります…! (2019年7月9日 20時) (レス) id: 715e177fed (このIDを非表示/違反報告)
もな - シリカさんの文章 とても読みやすくて面白くて大好きです……!ゆっくりと更新を楽しみにしております (2019年7月9日 2時) (レス) id: 23768f9cf5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シリカ | 作成日時:2019年6月21日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。