検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,356 hit

ページ3

【備考】
佐久間一族はとある聖杯戦争で一度優勝をしておりその人物はルーン魔術を使えたと言うことで未来は蔑ろにされていない。

基礎的な魔術は何でもできてラピスラズリなどの宝石にいざというときのために大量の魔力を入れてストックしてある。何故なら契約サーヴァントの宝具が馬鹿みたいに魔力を持っていくからである。

用意周到で大量の必要なものを特異点に持っていく。尚且つ魔法道具を作るのが好きで最近は半四次元型のウエストポーチを作って自分の魔力をエンチャントさせた水を入れるための水筒やドライフルーツ(主にリンゴ)に魔力をエンチャントさせたりしていて大量の己の魔力を持ち運ぶ。大体ドライフルーツは100を越える数を持っていくが結局特異点が終わる頃には無くなっている。
(魔力の即補給と栄養補給をかねた彼女なりのやり方)

随時更新

【契約したサーヴァント】
セイバー:パーシヴァル
(鞍替えで追加)ライダー

【キャラ使用に関しての注意事項】
キャラ崩壊しない程度なら大丈夫です。

【派生作品】
運命は世界も変える。

【関係】募集中!
パーシヴァル
→主従関係を組んでいるが完全に兄妹と化している。競いあったり一緒に楽しんだりする面が見られる。

呼び方 パーシー、パーシヴァル、セイバー
呼ばれ方 未来、マスター、我が主、主


【マスターに質問】
「いいよー!」

【はじめまして、名前を教えてください】
佐久間 未来(さくま みらい)だよ!よろしくね!」


【カルデアにはもう慣れましたか?】
「もっちろん! 面白い人が沢山いて毎日が楽しいよ!」


【あなたのサーヴァントはどんな人?】
「うーーん……セイバーは怖いところもあるけど優しいよ? お兄ちゃんみたい! でねでね、ライダーは寡黙で無表情だけどノリは良いんだよー! 目茶苦茶プライドは高いけどね!」


【サーヴァントとは仲良し?】
「もちもち! セイバーとは仲良いし兄妹みたいな感じだよ! ライダーの方は私的には仲が良いとは思ってるけどあっちがどうなのかは解らないなぁ……」

【魔術の素養もない一般人のことはどう思う?】
「そうだなぁ……素質って言うのもあるからさ、あってもなくても良いんじゃない……え? 答えになってない……? えぇ……」

【人理を守る旅は戦いは辛い?】
「んー?辛いという事より楽しいの方が大きいかなぁ……!」

【他のマスターたちに一言!】
「みんな! 頑張ってやっていこうね!」

キャラ設定:セイバー→←├



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:Fate , FGO , 派生作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むむむ(プロフ) - 作成お疲れ様です! 大丈夫でしたので、追加しておきます! 小説も楽しみにしています! (2019年6月8日 21時) (レス) id: 0ea0a5825a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白雪の鴉亭 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年6月8日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。