検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:19,886 hit
「愛してるよ」

いつも甘い言葉をくれて



「(名前)が怪我!?早く病院に!!」

心配性で



「最近構ってくれない…」

寂しがりやで



「他の人と話しすぎ!」

ヤキモチ焼きな


可愛い彼氏が大好きです。



▽▼▽


こんちゃー!白雪あいるんです!

え?そんなやつ知らない?

うん。知ってる知ってる。


いやぁーまっちゃんって可愛いよね(唐突)


獄変に手を出すのは3作目なんですが、オチ単品なの書いてなかったので書いてみたかったんですよね!

ま、駄作者の無駄話は置いといて次いきましょ!


ちょいと宣伝、

【私はもっと平凡な日常を望んでいるのに!】

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/sirayukiairun/

逆ハー×ギャグの小説となっています。



【獄卒達の歪んだ愛情】

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/gokuhenairun/

逆ハー×ヤンデレの小説となっています。


*注意*

・荒し、中傷、受け付けておりません。
・口調迷子。
・キャラ崩壊。
・フラグスレスレ目指したい。
・文才は平腹が美味しく頂きました。


以上のことをご理解下さい。

ではでは!執筆状態:更新停止中






















おもしろ度の評価
  • Currently 9.67/10

点数: 9.7/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:獄都事変 , 溺愛 , 抹本
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白雪あいるん(プロフ) - 彌儡命さん» コメントありがとうございます!テスト期間に入ってしまったのでまだ遅くなるかと思いますが時間がある限りネタ考えます!まっちゃんもありがと!!!! (2018年5月16日 19時) (レス) id: bb15c34853 (このIDを非表示/違反報告)
彌儡命 - 抹本推し櫻音鬼 彌儡命です!抹本とこの小説最高です!(*≧∀≦)僕も(女)抹本の恋愛?小説書いていますが、ネタ被ってたらすみません(-_- )更新楽しみにして読んでます!頑張って下さい!最後に家の抹消本から!(抹「え!?えっと…白雪あいるんさん…が、頑張ってね!」 (2018年5月13日 8時) (レス) id: fa447dfefa (このIDを非表示/違反報告)
白雪あいるん - 黒い星★ミさん» そ、そんなお優しい言葉をかけて下さるなんて感激です!!!しかも抹本推しでいらっしゃいますか!?え、ウレシスギテナキソウ…() (2018年4月6日 4時) (レス) id: 9130020d11 (このIDを非表示/違反報告)
黒い星★ミ - 抹本可愛すぎる。まじで天使やん。てか、此の小説まじで最高(ノ゜ー゜)ノ!更新が遅かったとしても、絶対に見るわ!!更新頑張ってくださいね!あと、抹本推しの人が居て良かった。・゜゜(ノД`) (2018年4月5日 8時) (レス) id: 9a61e8b362 (このIDを非表示/違反報告)
白雪あいるん(プロフ) - 蚊さん» ああああああありがとうございます!更新してなくてごめんなさぃぃぃぃ! (2018年3月28日 10時) (レス) id: bb15c34853 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白雪あいるん x他1人 | 作成日時:2017年12月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。