検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:28,961 hit

Slot6 ページ7

左馬刻はじーっとAの顔を横目で見てから


左)っまあ、そうだよなぁw
アンタが男関係で悩んだりするなんて有り得ねぇよなぁ
色気ねぇし



とまるでデリカシーのない発言をかました

そしてそれに今までの邪念を振り払うようにAも左馬刻に言い返した



貴)黙れクソガキ
このまま中王区まで引っ張っていって豚箱にぶち込まれたいか?


左馬刻はそれに「冗談を間に受けるな」と笑って見せた







貴)して左馬刻


左)あんだよ?


貴)...あの小僧とはまだ連絡とってんの?




左).......誰の事だ




明らか誰の事か分かっているがあえて分からない事を装った




貴)解散したのは聞いてたけど
まさか不仲になってるなんてね
お姉さんビックリだよ


左)こっちにも色々あんだよ


貴)色々ねぇ...
まあ、深くは聞かねぇよ
今アンタ、ヨコハマで代表チーム組んでんだろ?


左)...


貴)仲間がいるなら今はそっち大事にしてやんな




左).......うぜー


貴)年取るとうるさくなるんだよ







左馬刻はそもそも女性に手をあげる事はないがAには恩があるため多少踏み込まれてもイラつく事は無い

"うざい"と言っているものの特には何とも思ってはいない






貴)つーか、アンタに時間割いたせいで昼ごはん食べられんかったわ


左)何か買いに行くか


貴)アンタの奢りでな


左)へいへい







_______________________



左馬刻とAが出会ったのはまだ左馬刻がまだ21の時




今日と同じような出会いだった






貴)お兄さん、ちょっといいですか?


左)あ?




左馬刻はただ相手が気に入らなかったのか何なのかは知らないが人を殴っていた


当時はまだアロハは着ておらず革ジャンにオールバックのいかにも「輩」と言う感じの風貌だった



貴)あのねぇ、夜だからって堂々と人を殴るんじゃないの
お兄さん歳は?



左)...21



貴)成人済みね、うん、現行犯で逮捕
て事で身分証明書出してもらってもいい?





Aは一応念のためにと左馬刻の年齢が本当のものか、またどう言う人物かを確かめるために身分証明書を見た


するとそこには








貴)...はぁ...
やめた


左)...しょっぴくんじゃねぇのか


貴)出来るわけないでしょうが





何故Aが左馬刻を連行できなかったか





碧棺家の事件を把握していたからだった


まだ幼い子供を2人残し父親が母親に殺害されその母親は自ら命を絶った


そんな事件があったのを覚えていたのだ

Slot7→←Slot5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
253人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

-kanon-(プロフ) - 凄い面白いです!更新頑張ってください! (2019年11月24日 20時) (レス) id: f964e58a5c (このIDを非表示/違反報告)
IA - 数学私も嫌いです!面白いです!頑張って下さい!(小説あんま関係なくてすみません。 (2018年11月17日 13時) (レス) id: c646329d17 (このIDを非表示/違反報告)
ペンギンサン(プロフ) - 部活ではなく部下では…?更新頑張って下さい! (2018年11月6日 19時) (レス) id: 9bd14d6626 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鬼姫 | 作成日時:2018年11月3日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。