検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:28,959 hit

Slot1 ページ2

貴)はぁ〜〜〜



有栖川 Aは仕事中と言う事は分かっていてもこらえきれない大きな溜息をついた




貴)不毛だな



このまま仕事が手につかなくなるのは不味い



部)先輩、どうされました?

貴)ちょっと外に出てきます
少し体調が優れなくて

部)分かりました
お気を付けて





はぁ、後輩に心配されるようになったら終わりだ

と気だるさと嫌悪を抱いたまま警視庁の外に出たA




もう少しでテリトリーバトルがある



この女性が占領する国の政権域に各ディビジョンの男共が来る





どうも男は苦手だ





勿論彼女に男の知り合いはいる

しかし半年程前に男性が苦手になる出来事があった


それが今一番彼女を憂鬱にしている




それにプラスして彼女には弟がいる


弟の事を考えるのもまたあの溜息の理由の一つでもあった








貴)姉が警察関係者で弟がギャンブラーねぇ.....
まあ、まさかアイツがマイクを所持している事は無いだろうから
シブヤはどのチーム編成で来るのか楽しみだな






弟がシブヤにいる事は知ってる


20歳を迎えたのにも関わらずまともに働きもせず朝っぱらからパチンコや違法賭場に足を踏み入れている弟




どうしたものか…




実家にまともに帰っていないのに賭け事ばかりしていると言う事は金は金持ちの女からにでも貰っているのだろう




まあ、顔だけはいい









もう暫く会っていない




住んでいる場所も何をしているのかも知ってはいる

しかしあまりにも"家族"と名乗るには知らない事が多過ぎる









たまには仕事と地位を忘れて弟に会いに行くのもいいかもしれない





前回会ったのは...8ヵ月前だ




婚約の報告をしに会いに行った




そしてその二ヶ月後、破談となった









きっと今の自信を無くした自分を見たら弟はどう思うだろうか





驚くのか



笑うのか



励ますのか





分からない



弟の事が分からなすぎる









来週にでも溜まった有給休暇をフル活用してたまには羽根を伸ばそう



そう決めたAだった

Slot2→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
253人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

-kanon-(プロフ) - 凄い面白いです!更新頑張ってください! (2019年11月24日 20時) (レス) id: f964e58a5c (このIDを非表示/違反報告)
IA - 数学私も嫌いです!面白いです!頑張って下さい!(小説あんま関係なくてすみません。 (2018年11月17日 13時) (レス) id: c646329d17 (このIDを非表示/違反報告)
ペンギンサン(プロフ) - 部活ではなく部下では…?更新頑張って下さい! (2018年11月6日 19時) (レス) id: 9bd14d6626 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鬼姫 | 作成日時:2018年11月3日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。