検索窓
今日:7 hit、昨日:10 hit、合計:71,822 hit

13※ ページ14

Aはすぐ兄が待っている応接室へ


Aが出ていった後智司は1人でこっそりAの後を追いかけようとした

すると


相)番長があんな新参者の心配をなんでそこまでするかねぇ?


と相良からちょっとした不満とも取れる質問が出た




智)言ったろ
例え女だとしても開久にいる限りは仲間だ




智司は一言そう残しAが歩いていった廊下を歩いていった


_______________________


一方、応接室では人払いをした月川兄が薄く笑いながらも目は笑っていない顔でAを待っていた




貴)失礼します.....
...兄さん.....どうしたの...学校になんかきて...




一応失礼しますと言って入ったもののいたのは兄だけ

それも飛び切り怖い笑顔を浮かべた




月)ねぇA、お兄ちゃん心配したよ?
朝突然いなくなっちゃうんだからさぁ


貴)ごめんなさい...



月川は相も変わらず不幸そうな顔をした妹を横目に応接室内を少し歩き回りながら楽しそうに話した



月)ここって本当に男しかいないんだねぇ
自分の妹がそんな野郎ばっかの所にいるなんてお兄ちゃん心配だなぁ




月川はそこまで言うとAの後ろに立ち後ろから抱きしめ耳元で囁いた



月)まさか好きな子とか、作らないよね?



その言葉がどんな意味なのかAに知る由もなく

誰もいない応接室のソファに押し倒された




貴)兄さん...!やだっ、やめ、て...!


月)半分しか血繋がって無いんだから大丈夫だよ


貴)...やだ...っ、やだ...!


月)今に始まった事じゃないでしょ?



最初は抵抗していたが首を両手で握られ大人しくなった



月)この細くもなく太くもなく
柔らかい握り心地の首って、凄い興奮するよね



もはや狂ってるとしか思えないような言動だが兄にこうして育てられてしまったAは泣きながら全てが終わるのを待った

誰も自分の声を外で聞いてない事を祈って



_______________________


月)絶対彼氏なんか作っちゃダメだよ
じゃないと




お兄ちゃん、悲しくなってA殺して一緒に死んじゃうからね?




そう笑顔で告げ乱れた服を直し応接室から出ていった



残されたAは乱れた髪を手櫛でゆっくり無心でとかしていた


光を失った罪悪感と自己嫌悪が混ざった目でボーッと一点を見ながら



貴)体だるい.....



呟いて応接室を出た

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
217人がお気に入り
設定タグ:今日から俺は , 相良猛 , 片桐智司   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

青龍 葵(プロフ) - 更新を楽しみにしてます! (2021年5月6日 17時) (レス) id: e10675e39d (このIDを非表示/違反報告)
とっても面白いです!更新待ってます! - はる (2020年7月9日 7時) (レス) id: a83cfc8336 (このIDを非表示/違反報告)
SHINO - めっちゃ面白いです更新まってます!めっちゃ (2019年10月5日 0時) (レス) id: 5129f74190 (このIDを非表示/違反報告)
KYamasita0409(プロフ) - この小説すごく面白いです!そのうち相良くんとも普通に仲良くなれたらいいなwwこれにはオチとかありますか? (2019年4月16日 12時) (レス) id: 0e985037ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鬼姫 | 作成日時:2019年2月18日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。