検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:61,867 hit

2 ページ32

10分後ー


『あちぃ…』


あんず「暑いですね…」


水着美女登場。


5人「!!?」


スバル「破壊力ヤバい…」


真「〜〜///」


北斗「((硬直」


真緒「((目逸らし」


晃牙「……」


破壊力抜群すぎた。


『さーてあんずちゃん行こ「ねぇねぇ」あ?』


ナンパ野郎登場。


5人「!!?」


あんず「……」


『何?』


「お姉さん達綺麗だね〜、一緒に遊ばない?」


『お断りします』


「そんな事言わずにさ〜」


あんず「わっ!?」


あんずの肩を抱くナンパ野郎。


スバル「!!」


真「あんずちゃん!」


北斗「行くぞ」


真緒「あぁ!」


ナンパ野郎に近付き


晃牙「おいー…」


声をかけようとした瞬間


『汚ぇ手であんずちゃんに触れるな』


あんずの肩に触れる手を叩き落とした。


そしてナンパ野郎の耳元に近付き


『殺られたくなかったら…とっとと去れ』


ドスの効いた声でボソリ。


ナンパ野郎は、足早に去った。


5人「………」


出る幕なかった男達。


『あんずちゃん大丈夫?』


あんず「……はい!!」


ナンパ野郎を撃退するA。


流石夢ノ咲学院最恐プロデューサー。

屍→←ナンパ野郎には、お気を付けを



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:あんスタ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

亜紀&小春(プロフ) - (名前)さん» コメントありがとうございます!楽しみにしてくれてるのですか…!めちゃくちゃ嬉しいです!!レオくんとの関係は…どんどん明らかになります。ウワァァァァァァァ!!本当にありがとうございます(´;ω;`) (2018年7月31日 22時) (レス) id: 056d6d8005 (このIDを非表示/違反報告)
(名前) - 私は、ユニットでknightsが好きで、推しがレオピなのでとても続きが気になります!更新頑張ってください!!(ちなみにランキングからきました!1位に入っていたので面白いのかな?と思ってきましたが面白くてきてよかったです!! (2018年7月31日 22時) (レス) id: fe02a3a839 (このIDを非表示/違反報告)
(名前) - とっても面白かったです!!更新楽しみすぎて、心の中でいま、速く更新してくれないかなー?と思ってます。王さまとはどんな関係なんだろー?と気にもなっています (2018年7月31日 22時) (レス) id: fe02a3a839 (このIDを非表示/違反報告)
亜紀&小春(プロフ) - 翡翠さん» わー!コメントありがとうございます!似てる方がいるとは…!!こりゃ…驚きだ…!!← (2018年7月31日 16時) (レス) id: 056d6d8005 (このIDを非表示/違反報告)
翡翠(プロフ) - 似てる(キリッ)私の性格と主人公ちゃんの性格がすごく似てて面白かったですww (2018年7月31日 15時) (レス) id: bd7b1f7774 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小春 | 作成日時:2018年7月30日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。