検索窓
今日:23 hit、昨日:3 hit、合計:169,534 hit

お風呂上がりに出くわしてみたB組 ページ27

B組

鬼龍紅郎

「ほら、こっちに座れ。乾かしてやるよ」

大将に髪を乾かしてもらいました。大きなでで頭撫でられると…眠くなる。



仁兎なずな

「出たんだな!俺も入ってこよー」

なずにゃんお風呂へLet's Go。覗きたい…とは、思ってませんから!!!!


日々樹渉

「私が髪の毛を縛ってあげましょう☆」

日々樹先輩に髪の毛をアレンジしてもらいました。何故そんなに器用なの!!?すげぇ。


朔間零

「色っぽいのう…♪」

何ニヤニヤしとんじゃ!!その手つきやめろ!!
変態じじい現るので腹パンしとこう。(真顔)


月永レオ

「Aーーー!!」

出くわす前にこの人風呂に乱入して来たからね!?思いっきりお湯をかけてやった(白目)


深海奏汰

「みずぶろですか?」

あ、この人お湯苦手だっけ。慌ててお湯を抜き
水風呂にして来ました!!


青葉つむぎ

「まだ濡れてますね。乾かしてあげますね♪」

つむぎくんに乾かしてもらうとか…何この羨ましい体験は。コンチクショウ!!


他校

巴日和

「Aちゃん!一緒に入ろう!!」

いや、入って来たんだけど。断ると(`・д・´)プンプン!と怒る。激カワ❤


乱凪砂

「新しい匂い…」

よく気付くね閣下。そうですよ!新しいシャンプーにしたんですよぉ!!( ・´ー・`)ドヤァ



結果

危ないヤツ数名。
レオくん…風呂に乱入して来ないで?
ビックリしたから。(真顔)

人に髪の毛を乾かしてもらうのって何か良いですね。
すごく気持ちいいですよね(*^^*)
小さい頃良くやってもらってましたよ。
皆様は、どうですか?



猫( ΦωΦ )さんリクエストありがとうございました!!

新作お知らせ&今後の話→←お風呂上がりに出くわしてみた


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
181人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

豆腐メンタル(プロフ) - 羅衣奈さん» ありがとうございます。Part4の方で書かせて頂きます (2018年3月25日 23時) (レス) id: 00645588a7 (このIDを非表示/違反報告)
豆腐メンタル(プロフ) - ゆらゆらくらげさん» Part4で書かせて頂きます (2018年3月25日 23時) (レス) id: 00645588a7 (このIDを非表示/違反報告)
羅衣奈 - いつも、更新楽しみにしています!これからも頑張ってください!そして、リクエスト良いですか?『間違えて「お兄ちゃん」と呼んでしまったら』でお願いします! (2018年3月25日 23時) (レス) id: 78c105b37d (このIDを非表示/違反報告)
豆腐メンタル(プロフ) - 名波さん» リクエストありがとうございます!!Part4の方で書かせて頂きます!! (2018年3月25日 22時) (レス) id: 00645588a7 (このIDを非表示/違反報告)
のんの(プロフ) - 豆腐メンタルさん» お話面白かったです!ありがとうございました! (2018年3月25日 22時) (レス) id: f38c9d451e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:豆腐メンタル | 作成日時:2018年3月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。