検索窓
今日:3 hit、昨日:19 hit、合計:119,270 hit

こねこが7匹。 ページ9

研磨side


夜久「お前ら急げ!!何遊んでんだ!!」


リエーフ「遊んでませんよ夜久さん!!絡まってて取れないんです!!」


黒尾「研磨!!”あれ”もう届いたか?!」


研磨「うん、そこにあるよ。」



いつもよりすごく騒がしい部室。

皆が忙しそうに走り回ってる。



海「皆、芝山が詩音ちゃんもう来るって。」


夜久「あー分かった!!丁度良いくらいだしな…よし、お前ら準備しろ!!」


犬岡「電気消します!!」



犬岡がそう言うと同時に暗くなる部室。

皆が静かになった。

外から話し声が聞こえる。



詩音『…〜…なの?……で、…〜…かと…った。』


芝山『……〜で、……だからね!!あ、詩音ちゃん!荷物置いたら部室に来て!!』


詩音『?……分かった。』


芝山『スミマセン!!遅れました!!』



芝山が入ってきた。

夜久くんは良いから早く準備しろって芝山に言ってた。



こんこん

芝山が準備してから少し間が空いて聞こえてきた控えめなノック音。

それは詩音が来たことを示すということ。

クロが(多分ニヤニヤしながら)入っていいぞー、と言うと、詩音が小さく失礼します…と言いながら部室に入ってきた。



詩音「…?あ、れ。…さっき声、聞こえたのに。」


全「詩音/ちゃん!男子バレー部へようこそ!!」


詩音「………ほ、へ。」



呆然として、何が何だか分かってない様子の詩音。

かと思ったら、目から涙をだばーっと流し始めた。

…え??



黒尾「お、おぉおおぉ!?何で泣いてんの?!」


夜久「こ、怖かった?!怖かったよなごめんなぁぁ!!」


詩音「ちが、くて、!!…あの、その…こうやって、必要とされること、嬉しくて。」


犬岡「〜っ詩音ー!!!!」


詩音「ヒョッ」



目を見開く詩音に突っ込んでいく犬岡。

ずりーぞ犬岡ァ!!ってクロも夜久くんも詩音に突っ込んでいく。



黒尾「け、けけけけケンメァ!?!?!?」


夜久「研磨が珍しくキターーーー!?!?!!」



…別に、おれは気が向いただけ、だし。

羨ましいとか、全然、…思ってないし。



詩音「……ふへぇ。」



フニャッ、て笑う詩音が見れたから、まぁいいか。

こねこが8匹。→←こねこが6匹。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
433人がお気に入り
設定タグ:愛され , ハイキュー!! , 音駒
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しお(プロフ) - ぽんずさん» お久しぶりです〜!!!😭いやほんとそれです…!!pkmnいいですよね分かります…待ち遠しい()了解です!!本当にありがとうございます感謝しかないです〜!!!がんばります!!!! (2023年1月29日 20時) (レス) id: e7bb865b70 (このIDを非表示/違反報告)
ぽんず(プロフ) - お久しぶりです!ブレーキ音さん良いですよね…最近のpkmnとか…()大人になる所も見たいので、何卒!これからも応援しております!! (2023年1月29日 20時) (レス) @page31 id: 9ff08bd924 (このIDを非表示/違反報告)
しお(プロフ) - ゆんさん» わーーーーもうめちゃめちゃ申し訳ないです😭少しずつ更新致します〜!!感謝です〜! (2023年1月29日 20時) (レス) @page31 id: e7bb865b70 (このIDを非表示/違反報告)
ゆん(プロフ) - おもしろくてすぐに読み終わりました(о´∀`о)続きが気になります😃更新頑張って下さい(*´∇`*) (2022年6月10日 9時) (レス) id: d0dd043faf (このIDを非表示/違反報告)
ゆきみや(プロフ) - 東雲ありささん» 遅くなって申し訳ありません!コメントありがとうございます!これからも頑張ってまいります!!(*´˘`*)♡ (2022年1月14日 7時) (レス) @page2 id: b89076d1aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫雲 | 作成日時:2021年3月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。