検索窓
今日:1 hit、昨日:19 hit、合計:119,268 hit

こねこが5匹。 ページ7

夜久side


リエーフ「俺たち一年のことはもう全員分かるよな!?」


詩音「…うん、芝山と犬岡と後…誰、だっけ。」


リエーフ「俺は!?目の前にいる俺は!?」



リエーフがマネージャー希望として連れてきた女の子、猫城詩音ちゃん。

髪が上下に分かれてて、上は猫耳みたいになってて、下はサラッサラな状態で下ろしてる。

何より、俺より背が低い!!

リエーフとは大違いだな。うーん可愛い。

しかも気付いたらプルプル震えてるから、小動物…ってか、懐く前の仔猫って感じがするんだよなぁ。守りたくなる、って言うか。



詩音「…あの、マネージャーの、件って…?」


黒尾「んぁ?…あー、今から部活すっから、1年に仕事内容は教えてもらってくれ。んで、1年の説明を聞いて、分からないところがあったら俺達に言ってな。」


詩音「は、はい!!」



絶対黒尾忘れてただろ。

あーでも詩音ちゃんが腕捲りまでして、いかにもやる気ですフンス!!してるの可愛いなー…。



黒尾「やっくんやっくん。」


夜久「?なんだよ。」


黒尾「正直もうショート派とは言え無いでしょ????」


夜久「あーそうだな、詩音ちゃん見ても尚ショート派しか無理です!!って言う奴が居たら俺はそいつを蹴り倒す。」


黒尾「夜久お前物騒だな。」


夜久「お前もやるだろそんくらい。」


黒尾「いやいや、俺紳士だから。ちょっと、ちょぉっっと、お話するだけだよ??」


夜久「お前には負けるわ。」


黒尾「これ勝ち負けあったの??」



黒尾がうるさいのを無視しながら、1年に仕事を教えてもらっている詩音ちゃんを見る。

…あ、転んだ。



リエーフ「詩音大丈夫かーー!!!!!!!!!」


詩音「ふぉおおおぉおぉぉ…!!私ならできる私ならできる私ならできる私ならできる私ならできる私ならできる…!!」


リエーフ「諦めんな!!諦めたらそこで試合終了だぞ!!」


詩音「1、2、3、ダー!!!!!」


…本当に大丈夫かアレ。詩音ちゃんがおかしくなってるぞ???
ていうか松○修造かア○トニオ猪木かどっちかにしろよ。

こねこが6匹。→←こねこが4匹。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
433人がお気に入り
設定タグ:愛され , ハイキュー!! , 音駒
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しお(プロフ) - ぽんずさん» お久しぶりです〜!!!😭いやほんとそれです…!!pkmnいいですよね分かります…待ち遠しい()了解です!!本当にありがとうございます感謝しかないです〜!!!がんばります!!!! (2023年1月29日 20時) (レス) id: e7bb865b70 (このIDを非表示/違反報告)
ぽんず(プロフ) - お久しぶりです!ブレーキ音さん良いですよね…最近のpkmnとか…()大人になる所も見たいので、何卒!これからも応援しております!! (2023年1月29日 20時) (レス) @page31 id: 9ff08bd924 (このIDを非表示/違反報告)
しお(プロフ) - ゆんさん» わーーーーもうめちゃめちゃ申し訳ないです😭少しずつ更新致します〜!!感謝です〜! (2023年1月29日 20時) (レス) @page31 id: e7bb865b70 (このIDを非表示/違反報告)
ゆん(プロフ) - おもしろくてすぐに読み終わりました(о´∀`о)続きが気になります😃更新頑張って下さい(*´∇`*) (2022年6月10日 9時) (レス) id: d0dd043faf (このIDを非表示/違反報告)
ゆきみや(プロフ) - 東雲ありささん» 遅くなって申し訳ありません!コメントありがとうございます!これからも頑張ってまいります!!(*´˘`*)♡ (2022年1月14日 7時) (レス) @page2 id: b89076d1aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫雲 | 作成日時:2021年3月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。