検索窓
今日:32 hit、昨日:4 hit、合計:104,831 hit

急に配信しなくなった零を心配するライバーまとめ ページ41

[叶]

「皆も気になってると思うから先に言っておくけど僕も零と連絡ついてないよ。TwitterもDiscordも反応ない。既読もつかない」

>叶もか……
>なんか昔に戻っちゃったみたいだね

「あの頃よりひどいと思うよ。初期のころはそれでも返信は返ってきてたし既読はついてた」

>なんかあったのかな……
>元気ならそれでいいんだけど

「あの子もVΔLZだからねぇ。まぁ、僕はみんなと同じで待ってることしかできないから。一緒に待ってようね」


[葛葉]

「……そういや最近零見てないな」

>ずっとTwitterにもYouTubeにもいないからね
>生きてるのかもわからない

「いや、生きてはいるだろ。……まぁ、でも確かに見ねぇな」

>日に日にVΔLZのみんなの元気もなくなってて心配
>なんかあったのかな

「……ま、帰ってきたらおごらせようぜ〜。後輩にたかるぞ」


[星川サラ]

「……元気ない、わけじゃないんだけど……ねぇ、本当にれいちゃどこ行っちゃったの?」

>……だよな
>絶対心配してると思ってた
>星川大丈夫?

「星川は大丈夫だよ。でも……れいちゃの声聞きたいなぁって。最近めっちゃアーカイブ流してるもん。れいちゃどこいるんだろう……」


[長尾景]

「いやーすまんね、最近ちょっと配信できなくて」

>零ちゃんのこと聞いても平気?
>長尾無理すんなよ

「……零なぁ。まぁ、覚悟はしといたほうがいいかも知んねぇな」

>え?
>何の覚悟……?

「詳しいことはもうちょっとしたら話すわ。それまで多分配信お休みな」


[甲斐田晴]

「……」

>甲斐田……?
>一回配信止めよ??

「ん、……ごめん、配信集中できないからやっぱりやめるわ。……しばらく配信休んでもいいか?」

>もちろん
>ゆっくり休んで

「ごめんね。また、Twitterでお知らせする〜」


[弦月藤士郎]

「零ちゃんのコメントすごいなぁ……でもごめんだけど僕が答えられることは何もないよ。っていうより僕が聞きたいもん。今零ちゃんはどこにいて何をしてるのか」

>長尾が覚悟しとけって
>覚悟って何……?

「長尾そこまで言ったのか。……そうだね、覚悟は必要かも。あと一週間だもんな」

>一週間?
>なにが一週間なの?

「……詳しいことはまた今度話すよ。今日はこれくらいで終わりにするね」

【お知らせ】桜華零無期限活動休止についてのご報告→←◆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
417人がお気に入り
設定タグ:2j3j
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねむりす(プロフ) - 529zinbeizameさん» それ私も見たいので書きます!!リクエストありがとうございます〜!! (2022年12月2日 23時) (レス) id: 827c9155eb (このIDを非表示/違反報告)
ねむりす(プロフ) - みつはさん» 喜んでいただけて良かったです!ありがとうございます〜!! (2022年12月2日 23時) (レス) id: 827c9155eb (このIDを非表示/違反報告)
529zinbeizame(プロフ) - 初コメとリクエスト失礼します!ng0のことを護って死にかける零ちゃんをめっちゃ説教する同期が見たいです。わがままなリクエストですができたらお願いします!これからも更新頑張ってください!応援しています! (2022年12月2日 20時) (レス) @page35 id: c26de05c7b (このIDを非表示/違反報告)
みつは - ねむりすさん» 新着見ました〜!ありがとうございます!滅茶苦茶好きです!これからも頑張ってください!応援してます! (2022年12月2日 19時) (レス) id: 5e7d803907 (このIDを非表示/違反報告)
ねむりす(プロフ) - ミジンコさん» コメントありがとうございます〜!!めちゃくちゃ最高ですねそれ……とりあえず同期とコラボしてる最中に迷子になってもらいますか←。これからも零をよろしくお願いします〜!! (2022年11月25日 0時) (レス) id: 827c9155eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねむりす | 作成日時:2022年11月14日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。