検索窓
今日:26 hit、昨日:4 hit、合計:104,825 hit

ページ17

『あ、よかったぁ。びっくりした。えーっとじゃあもう一回言うね。桜華零は今月末をもって、にじさんじさんとの契約が切れます』

>え……?
>契約制だったっけ?

『零ははるたちに無理やりはじめさせられたから最初から決められた期間の契約だったらしいんだ。それが今月末で切れる。零には選択肢が与えられました。一つが契約満了と共ににじさんじを卒業して自分の道を歩く。二つ目が契約満了後、再度契約させていただき今度は他のライバーさんと同様、特に期間を定めずにライバーとして道を歩く。どちらがいいか、と』

>それってこの前まゆに聞いた選択肢のやつ?

『お、察しがいい人がいるね。そうだよ。この間黛先輩に聞いた選択肢だね。零は選択しました。その結果をここでお伝えしたいなって思います。私、桜華零はにじさんじでたくさんの感情を知りました。しあわせを知りました。本当に幸せだった。たくさん愛してもらえて、あれだけ突き放したのに傍にいてくれた。零はもうこれ以上の幸せを得られることはないと思ってる』

>……やだ
>お願い、零ちゃん
>やだって言っちゃいけないけどでもやだよ……

『……でも』
『でも、零はわがままで欲深いから。まだ、幸せが欲しかったりします。まだ、まだ、ここで笑っていたい。にじさんじとしてまだここにいたい』

>零ちゃん!
>ってことは……
>待って泣きそう

『私、桜華零は今月末でにじさんじライバーとしての契約を満了し、再度にじさんじライバーとして活動させていただくことをここで発表させていただきたいと思います』

>よかったぁ……!!
>待って安心して涙出てきた……
>もう前見えない……
>泣きすぎて息できない

『そしてもう一つ。零は、桜華の名前を捨てます』

>え?
>え
>は?

『桜華でいる以上零は一生桜華に縛られ続ける。姉さんや、兄さんのことは大好きだし大切だけど桜華に縛られ続けてたらきっといつか零はやりたいこともできなくなってしまうから。家名、桜華の名を捨ててこれからは零、として生きていくことにしました。正直、この選択もめちゃくちゃ怖い。家名を捨てるっていうことは桜魔の国では術式を捨てるということでもあるんだ。だからずっと悩んでたんだけど。みんなは覚えてるかな。零が昔神に祈ったこと』

>結界のとき?
>コラボの話してた時のやつ?
>同期に怒られてたやつか

◆→←お知らせと今後について



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
417人がお気に入り
設定タグ:2j3j
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねむりす(プロフ) - 529zinbeizameさん» それ私も見たいので書きます!!リクエストありがとうございます〜!! (2022年12月2日 23時) (レス) id: 827c9155eb (このIDを非表示/違反報告)
ねむりす(プロフ) - みつはさん» 喜んでいただけて良かったです!ありがとうございます〜!! (2022年12月2日 23時) (レス) id: 827c9155eb (このIDを非表示/違反報告)
529zinbeizame(プロフ) - 初コメとリクエスト失礼します!ng0のことを護って死にかける零ちゃんをめっちゃ説教する同期が見たいです。わがままなリクエストですができたらお願いします!これからも更新頑張ってください!応援しています! (2022年12月2日 20時) (レス) @page35 id: c26de05c7b (このIDを非表示/違反報告)
みつは - ねむりすさん» 新着見ました〜!ありがとうございます!滅茶苦茶好きです!これからも頑張ってください!応援してます! (2022年12月2日 19時) (レス) id: 5e7d803907 (このIDを非表示/違反報告)
ねむりす(プロフ) - ミジンコさん» コメントありがとうございます〜!!めちゃくちゃ最高ですねそれ……とりあえず同期とコラボしてる最中に迷子になってもらいますか←。これからも零をよろしくお願いします〜!! (2022年11月25日 0時) (レス) id: 827c9155eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねむりす | 作成日時:2022年11月14日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。