検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:6,956 hit

   Part1〇 ページ31

良汰「っててて・・・!」

目の前の飛び込んできた景色に驚いた
真っ黒い部屋、
秘密結社の会議室にいるみたいだ

光平が良汰の車いすを響子の隣へ動かす

左側の列は全員日本人
右側の列は全員外国人だった

良汰「おい、御代・・なんだよここ・・・」

その質問に答えることなく響子は前を向く

響子「イギリスの神将の皆様、
この度は、・・本当に申し訳ありません!」

響子は深々と頭を下げた。
それに続き、光平たちも頭を下げる

横ではつかが日本語の英語翻訳をする

良汰「本当に・・申し訳ございません。」

良汰には今の会話で一体響子たちがなんのことについてあやまっているのか察しがついた

すると中心の椅子に
小4ぐらいの男の子が座った

男の子「まったく、ごめんで済むことと思っているのかい?」

眉間にしわを寄せて少年は言った

そして

男の子「こちらこそ本当にすまなかった・・・」

少年も深々と頭を下げた

え、、、

日本側が人を殺したのに
なぜそっちが謝るんだろう

響子「な、なぜそちらが謝るのですか?」

男の子「そちら側に迷惑をかけてしまったからさ
正直ジャックへの信頼はこっちでは誰もいない」

頬杖をついて
めんどくさそうに話す

な、

・・・
良汰「なんで・・」

良汰「人が死んだんだぞ!それを他人事のように!
なぜ責めない!なぜ怒鳴らない!」

光平「良汰、落ち着け・・」

光平が俺を暴走させないように
車いすに押さえつける

男の子「まあ聞きたまえ。
ジャックはなぁ、僕の実の兄だ。」

響子「!」

   Part2×→←第四話〈バッドエンドロード〉


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

デニムタイトスカート

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキー神妖人

石川ゆい丸


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:オリジナル , ファンタジー , イラスト , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

☆*ほしのえ*☆(プロフ) - おつかれさん» 降ったら・・・連続の休みが消えてしまう! (2018年9月15日 19時) (レス) id: 010307f983 (このIDを非表示/違反報告)
おつかれ - 体育大会が〜きてしまう〜雨降らないでおくれ〜(・・;) (2018年9月15日 18時) (レス) id: 9f6b41285c (このIDを非表示/違反報告)
Yuika - また明日! (2018年9月13日 22時) (レス) id: e66bd93b97 (このIDを非表示/違反報告)
Yuika - そんなわけないって!続きは明日はなそー♪ (2018年9月13日 22時) (レス) id: e66bd93b97 (このIDを非表示/違反報告)
☆*ほしのえ*☆(プロフ) - Yuikaさん» はーいおやすみ!(つ∀-)明日学校でな! (2018年9月13日 22時) (レス) id: 010307f983 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆*ほしのえ*☆ | 作者ホームページ:https://twitcasting.tv/staragain7867  
作成日時:2018年9月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。