検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:6,959 hit

   Part2▼ ページ22

アニメイト広島店舗

ゆい丸「うおおおおお」

ゆいか「ああ・・生き返るぅ・・・」

自販機で買った爽〇美茶を片手に近くのベンチで腰を下ろす

ゆい丸「太鼓してくる!」

目を輝かせながらゆい丸は太鼓の場所へと駆けた

ゆいか「ここでもするんかい・・」

ーー一方ーー

日菜「すみませーん、団子くださーい」

甘味処と書かれた商店街の赤い長椅子に日菜と酒吞童子は腰を下ろした

酒吞童子「ふぃ〜久々の団子だぁ〜」

日菜「いつも食ってんじゃん!(笑)」

仲良しな会話が続く

いわながひめ「あらまぁ、おいしそうじゃない・・」

物欲しそうにいわながひめは日菜の団子を見つめる

日菜「いっぱいあげるし半分あげるよー」

団子の皿をひめのほうへ寄せた

酒吞童子「日菜ぁ〜酒飲んでいいか〜?」

酒の入った瓢箪(ひょうたん)を酒吞童子は振って見せた

日菜「ダメ!夜になってから!昼から飲むと暴れちゃうんだから…」

あきれながら日菜は思う・・昼間くらい酒飲みたい欲を抑えることはできないのだろうか。




ドォン!



あたりが揺れる。商店街にいる者は困惑するが
なにかを察したようですぐ元の体制を立て戻した。

日菜「この・・衝動力・・水谷さんかな?」

酒吞童子「たぶんそうだろぉ〜・・能力咲きはしてないが恐ろしいパワーのあの男(・・・)がここにきたから要石でも作ってるんだろ〜」

三色団子をほおばりながら酒吞童子はいう

―またまたそのころ―

凛「ぶぇーーーーくしょい!」

山岳の川の上流部・・滝が流れている
結構の寒さ・・

凛「うーん、噂?それともそろそろ寒気が増してきたかな
素手じゃ割るの痛いかも・・」

黒いゴム手袋をつけた

凛「うぉりゃあ!」

ゴォン!

大きな岩に亀裂が入った

ー一つ戻って・・―

日菜「うおっまた!」

日菜がよろめく

酒吞童子「すっげえ破壊力だなぁ〜気をつけろぉ」

日菜「あ、ありがとう・・童子・・」

酒吞童子はさっと回り込み日菜を受け止める

酒吞童子「そういえばいつもの二人はどこへ行ったんだぁ〜?」

日菜「うーん、どっかに届け物じゃないかな?」

すると

ピロピロピロ

日菜「あれ?ゆい丸のスマホから?」

日菜は連絡用のスマートフォンを取り出した

   Part3△→←   Part1△


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

デニムタイトスカート

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキー神妖人

石川ゆい丸


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:オリジナル , ファンタジー , イラスト , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

☆*ほしのえ*☆(プロフ) - おつかれさん» 降ったら・・・連続の休みが消えてしまう! (2018年9月15日 19時) (レス) id: 010307f983 (このIDを非表示/違反報告)
おつかれ - 体育大会が〜きてしまう〜雨降らないでおくれ〜(・・;) (2018年9月15日 18時) (レス) id: 9f6b41285c (このIDを非表示/違反報告)
Yuika - また明日! (2018年9月13日 22時) (レス) id: e66bd93b97 (このIDを非表示/違反報告)
Yuika - そんなわけないって!続きは明日はなそー♪ (2018年9月13日 22時) (レス) id: e66bd93b97 (このIDを非表示/違反報告)
☆*ほしのえ*☆(プロフ) - Yuikaさん» はーいおやすみ!(つ∀-)明日学校でな! (2018年9月13日 22時) (レス) id: 010307f983 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆*ほしのえ*☆ | 作者ホームページ:https://twitcasting.tv/staragain7867  
作成日時:2018年9月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。