検索窓
今日:19 hit、昨日:12 hit、合計:104,695 hit

36.天馬君の部屋 ページ38

A「じゃ、天馬君の部屋は?」



秋「...ぇ」

天馬「えぇえぇぇええぇ!!?」

な、なんか可笑しかったかな??←

天馬「おおお俺の部屋で寝るんですか!!?///」

A「え?あ、うん。ダメだった??」

天馬「いや、ダメっていうか...///」

秋「Aちゃん、昔とは違うのよ!?///」

えー?昔となにが違うの?

そういえば昔はよく一にぃの家とか泊まってたなぁ♪

懐かしい...

でもあっ君とはよく遊んでたけど、泊まったことはなかったな?

A「天馬君も嫌がってるわけじゃないんだしさー」

秋「それでも年頃の女の子だし//」

A「天馬君、ダメ?(ウルウル」

天馬「うぅ///い、いいですょ///」

あれ?声がだんだん小さく...

tk天馬君、押しに弱いなww

A「ね?秋ちゃん?」

秋「はぁ、わかったわよ。それじゃあ、先に部屋に行ってて^^」

A「はーい♪天馬君、案内してくれる?(ニコッ」

天馬「は、はい!///」

天馬君の部屋ってどんな感じだろ?


〜in 天馬の部屋〜

‐天馬side‐

せ、先輩が俺の部屋で寝る///

ヤバイ、寝れるかな??

一つ屋根の下で寝るだけでも緊張するのに///

A「天馬君?」

俺より少しだけ背が小さい先輩が、さっきから全然喋らない俺の顔を除きこんできた。

天馬「だ、大丈夫ですっ///」

A「そぉ?顔赤いけd(天馬「あっ、先輩!俺の部屋此処です!」あ、此処?」

ふぅ、なんとか誤魔化せた;;

危ない危ない;;



ガチャ



A「これが天馬君の部屋かぁ!」

先輩が俺の部屋をキョロキョロと珍しそうに見回す。

秋「はい、これ布団」

秋ねぇが一人分の布団を持ってきた。

A「秋ちゃん、なんで布団持ってきたのー?」

秋「だって、ベッド一つしかないし...」

A「もちろん、天馬君はベッドで寝るでしょ?」

あれ?先輩がベッドで寝るんだよね?

A「それで、私もベッドで寝る」

秋/天「えぇぇええぇ!!?」

本日三回目の驚き。

秋「ててて天馬のベッドで!?」

天馬「一緒に!?」

A「う、うん...」

秋「さすがにそれはダメy(A「だって、天馬君下で寝ようとしてたでしょ?それだったら可哀想だし...」だからってAちゃんが下で寝るのもダメだし...」

A「秋ちゃんならそう言うと思ったから」

天馬「わぁ、もう予想済みなんですね」



☆**文字数の関係で次いきます**☆

37.天馬君の部屋鵺→←35.木枯らし荘


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X

ラッキーなキャラのもの←

リュウジの抹茶←


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:イナイレ , イナゴ , ☆マサ☆   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

☆マサ☆(プロフ) - 優子さん» はじめまして♪面白いと言って下さって嬉しいです(/▽\)♪はい、もちろん頑張りまーす☆ (2013年2月8日 16時) (レス) id: 4a145d1ffb (このIDを非表示/違反報告)
優子(プロフ) - すごくおもしろいです!これからもがんばってください(^-^) (2013年2月8日 10時) (レス) id: 3728c16d26 (このIDを非表示/違反報告)
☆マサ☆(プロフ) - 空虚さん» そっちか...ww それじゃあ、そっちに今すぐゼロヨンで逝きます← (2013年1月4日 22時) (レス) id: 4a145d1ffb (このIDを非表示/違反報告)
空虚(プロフ) - いや、二次元の人。あ、新しい小説作ったよ(^^) (2013年1月4日 21時) (レス) id: dba96cb5bb (このIDを非表示/違反報告)
☆マサ☆(プロフ) - 空虚さん» 友人ってことですか?? (2013年1月4日 20時) (レス) id: 4a145d1ffb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆マサ☆ | 作成日時:2012年11月11日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。