検索窓
今日:36 hit、昨日:9 hit、合計:82,620 hit

173 『謝罪の意味は訊ねずに』 ページ24

んー後悔はしていないがかなりアウトな表現っぽいのがあるかもしれん。自己責任でどうぞ。


.


 ぐっと拳を握り締めた。




 めちゃくちゃにしたい。その柔らかい唇に噛みつきたい。純粋そうな体をぐちゃぐちゃに汚したい。心地良い音を出すその喉を枯れさせるぐらいに鳴かせたい。白い肌に印を残したい。黒い瞳に俺だけしか見れないようにしてやりたい。どろどろに溶かして甘やかして、堕ちて堕として、




 ──うなじに顔を近づけた。Aはビクリと肩を跳ねさせ、俺の髪が擽ったいのか身動ぎする。それでも、何も言わなかった。

 「ひぁ」と甘い声が漏れた。首の筋をなぞるように舌を這わせる。その度に、慣れない快感からか体を痙攣させるA。毒が過ぎて、酔いしれそうだった。思わず歯を立てれば、もっと高い声が漏れた。



 ……ぅ、と嗚咽が混じった声が耳朶を叩いた。

 ────やっとか、と俺は考えながら、密着していた体を起こした。




「うあ……あぁ、う……!! やめ、てぇ。ごめんなざい、あやま、るからぁ……! や、めて、くださ……!」




 ぽろぽろと大量に涙を零し、泣きじゃくるA。目頭を押さえるように腕を自分の顔に擦り付けて、それを拭おうとする。わぁわぁとひたすらに泣いているその姿は、ガキも同然だった。


 ……元々最後までする気などない。さっきの言葉は、コイツが先程の事実を掻き消す為だけに言ったことだなんてのは解り切っていた。だがこのまま放っておいたら、コイツの精神がどうなるかなんて想像は容易にできた。

 だったら、自分でその願いを訂正させるしかない。


 だからこその暴挙だった(自覚している)が、まぁどう考えても生娘だろうに、よくこれだけ耐えたもんだ。



「泣くなァ。テメェみたいなガキ抱く趣味はねェよ」

「ごめ、ぇんっ、」

「……、謝ンな。大丈夫だっての」



 謝罪の意味は、訊ねない。

 だから俺はただ、Aの頭を撫で続けて、そのまま夜を明かした。


.


恋愛要素が四作目にして出てくる夢小説がこれだ。(開き直り)

174 『完璧な黒歴史』→←172 『賽は投げられた』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
176人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , シリアス , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白夜の世界(プロフ) - まくすうぇるさん» ですよね。(真顔) (2020年5月8日 21時) (レス) id: ad65672360 (このIDを非表示/違反報告)
まくすうぇる(プロフ) - やんでゅぇる (2020年5月8日 21時) (レス) id: db32ad90f1 (このIDを非表示/違反報告)
白夜の世界(プロフ) - まくすうぇるさん» ありがとう御座いますっ……!!今回の描写とかちょっと人によってはぐろいってなるかもしれないので、いつも注意書きしているのですが嬉しいです。三人称の小説少ないので、万人受けはしないと思っていたのですが……、結構皆反応してくれますね(笑)。 (2020年5月7日 21時) (レス) id: ad65672360 (このIDを非表示/違反報告)
まくすうぇる(プロフ) - こういう描写書けるのって凄いです。尊敬します。(※嫌みではないです。純粋にそう思ってます) (2020年5月7日 21時) (レス) id: db32ad90f1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりなんぽん - Ecarlateさん» 途中から失礼します!私も順番知りたかったのでありがとうございます! (2020年5月5日 15時) (レス) id: 3ac698d03c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白夜の世界 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/nisui03101/  
作成日時:2020年4月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。