検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:2,136 hit

反抗期 ページ14

総悟side

初の俺sideでさぁー
あの祭りの後からAの様子がおかしいんでさぁー
という事も無く、相変わらず俺らに反抗期してまさぁー

あ「いーやーだー。なんであんたの隣なんざ歩かないといけないのっ!」

近「なんでだ!言ってみなさい!隣を歩きたくない理由を!」

あ「臭いし、恥ずかしい…すぐお妙のところ行くし…」

姉さんのところに行くなんざお前も一緒のようなもんだろィ

近「風呂に入って行く!お妙さんのところにも行かない!恥ずかしいのは…我慢してくれ!だから、一緒に新しく出来た甘味屋についてきてくれっ!」

あ「嫌っ!何が悲しくて父親と甘味屋に行かなきゃいけないのっ!こちとら、新八誘って断られたんだよ!
悲しみに浸らせろやっ!」

Aの誘い断るたぁー
あのクソメガネ結構やりまさぁー
こりゃあ真選組敵に回しやしたねぇー
なんだかんだ言って真選組はAに過保護なんでさぁー


近「その甘味屋に今度お妙さんと新八くんが行くらしいぞ(小声」

あ「やっぱ行く…」

はぁー。仲間が良いんだか悪いんだかまったくもって検討がつきませんねぇ。あの親子は。
俺も挑戦してみさすかねぇ

  サボリ
沖「A。見回りに行きやすぜィ」

あ「やだ。」

沖「なんででさぁ」

あ「総悟にぃと行ったらサボるでしょ、どーせ。
それで、土方さんに怒られてあげくの果てに、始末書なんざ書かされるのはごめん」

沖「サボりやせん」

あ「嘘つけぇえええ。思っきし、見回りの上にサボリって書いてあるじゃねぇかぁああ」

沖「まあまあ一緒にサボりや((土「Aー。」

あ「なんですかぁー?」

土「書類が溜まっちまっている。手伝ってくれ。」

あ「はーい。そうゆう事なんでまた今度行こう!
バイバイ!」

ちっ、あともう少しだったてのに、土方コノヤローに苛立ったのでバズーカをぶっ放した

  ドーン

土「総悟ぉおおおお」

やっぱり俺は、シスコンなんだろうか?と一瞬疑問に思った

怪談 1→←祭り 5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:銀魂 , 真選組 , 志村新八
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もけこ | 作成日時:2020年10月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。