検索窓
今日:13 hit、昨日:5 hit、合計:101,827 hit

18、別人 ページ19

ムッスー…


「もー。起こりすぎだってば」

『うちもへっぽこ君と遊びたかったんやもん!』


無理矢理外に連れ出されたAは頬を膨らませてブスッとした顔で歩いていた。


「また、抗争終わってから会いに行こうね」

『分かったよ』


そんなことを言いながら歩いていた時だった。


「ねぇ…。あんたがリュウガ?」

『あぁ?』


2人の目の前に立ち塞がったのは10人ほどの女の不良だ。


「お前らは私達がぶっ殺す。」

「あぁ!?お前らなんかにやられるわけねぇだろ!」


雪がそう言った瞬間Aが雪を止めた。


『向こうが殺す気なら本気でやってあげないとやなぁ…。雪、これは私の喧嘩や。手ぇ出すなよ。』



こうなってしまえば彼女は止まらない。



「了解。」



その次の瞬間、勢いよく走っていったAは話しかけてきた女の顔面に蹴りをクリーンヒットさせ地面へと突っ伏させた。



『さぁ、楽しい喧嘩や。かかってこいや。』



ドゴッ

バキッ

ドスッ


どんどんと倒れていく相手。

そして、最後の1人をのした。

なのにAは止まらなかった。



『おい。何してんねん。殺す気でおったんちゃうんかいな。まぁ、あんたがうちのこと殺すって言ったんや。ってことはうちに殺されても文句ないよなぁ?』


気絶して、戦闘も不可能であるのに殴るのをやめないA


ドカッ

バキッ


雪はAに駆け寄ると拳を優しく両手で包み込み、小さい子供をあやすような優しい声で話し出した。


「綺麗な手が汚れるよ。私が綺麗に拭いてあげるからこっちにおいで。A。」



その言葉を聞いたAは静かに頷くと立ち上がり雪に抱きついた。



「今日は帰ろうね。」

『うん。』


2人は倒れている不良をほったらかして歩いて行った。

19、抗争→←17、乱入



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
202人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年9月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。