検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:264,779 hit

第7話 冨岡先生と友情 ページ8

夢「…だるい。帰りたい。そう思いません?」


冨岡「…はやく走れ。」


今は3時間目、体育。お腹が空く頃。


先生は、我らがスパルタ教師、冨岡先生。


夢「だって、おかしくないですか?校庭15周って。死にますよ。」


冨岡「…評定下げるぞ。」


夢「わお、スパルタァ。」


みんなの前では可愛子ぶっている私。なぜなら、色々と楽だから。


しかし、宇髄先生と冨岡先生。宇髄先生はともかく、冨岡先生にもなんとなく素で接している。


…ん?なんか今呼ばれなかった?


校舎の方から名前を呼ばれた気がして、

くるっと、振り返ってみた。


…あ、宇髄先生めっちゃ手、振ってる。



しょうがないから、振り返してあげるか。



振り返すと、超整った顔で微笑まれた。





…ほんと、あーいうとこ。/////






冨岡「…相変わらず仲がいいな。」


夢「っへ!?いや、そそ、そうでもないですよ!?」


冨岡「…宇髄からお前との関係は聞いているぞ。」






夢「…へ?」



その頃の宇髄先生

宇「ブアックション!! (なんか、嫌な予感が…)」







夢「な、なんにもないですよ。関係なんて…」


冨岡「…交際しているんだろう?」


え…マジか。ガチなのかこれ。てか、バレたってことは…誰かが噂を…!?


夢「…なんで知ってるんですか。」



冨岡「…酔った宇髄が言っていた。」


自分で言ってるじゃねぇか…。←






冨岡「…誰にも言ってない。まあ、頑張れよ。」


夢「…え?」


冨岡「…?」


夢「…いや、冨岡先生はもっと、、、」



もっと、反対する人かと思ってた…。





冨岡「…走ってこい。」



夢「…ありがとう、ございます。」



冨岡「…礼を言われるようなことはしていない。」




…そうか。宇髄先生のことだから黙ってるんだ。




なるほどね、、さっすが冨岡先生。





あくまでも友人か。





なんだかこの話を先生にしたくなった。

第8話 嫉妬→←第6話 なんでも ※甘め



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
338人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しの子(プロフ) - りすこさん» リクエストありがとうございます!そう言っていただけると、本当に嬉しいです!!更新頑張ります! (2020年3月20日 22時) (レス) id: af5276c9b3 (このIDを非表示/違反報告)
りすこ - もちろん読ませていただきます!リクなんですけど、お互いに嫉妬して喧嘩になっちゃって、どっちかが「別れる!」って言っちゃうお話お願いできますか?しの子さんの書き方読みやすくて好きです!無理しない程度に頑張って下さい! (2020年3月20日 22時) (レス) id: a1b2d8f3c2 (このIDを非表示/違反報告)
しの子(プロフ) - リクエスト等も受け付けていますので、コメント、リクエストお待ちしております!! (2020年3月19日 23時) (レス) id: af5276c9b3 (このIDを非表示/違反報告)
しの子(プロフ) - りすこさん» コメントありがとうございます!実を言うと、ネタに困って更新が停滞していまして、1度消させて頂きました。続編はまた新しく作ろうと思うので、できたらまた読んでいただけると嬉しいです! (2020年3月19日 23時) (レス) id: af5276c9b3 (このIDを非表示/違反報告)
りすこ - 初めまして、りすこです!いきなりこんなこと言うのもあれなんですけど、これって続編なかったですか?よく行ったり来たりしていた記憶があって...違ってたらすいません! (2020年3月19日 22時) (レス) id: a1b2d8f3c2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しの子 | 作成日時:2019年9月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。