検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:10,431 hit

大切なもの ページ11

一松サイド


ムロ「ここでビッグチャーンス!」


なんだよいきなり



ムロ「これからは転送できる人数が二倍です!」



なんだよ。急にあせってるのかよ


チョロ「どーしたんだよそんなにあせってさー」



挑発の得意な兄さんが室田を挑発する



ムロ「まぁそんなところです」




あっさり認めやがった



 

一「あっさり認めるとか、バカなの?」






ムロ「では次の問題!


………」









今まで流暢な喋りをしていたムロがおかしい






チョロ「どうしたんだ?」





??「出題者を変える。」





ムロとは違う低い声の男の声が聞こえる








カラ「HEY GUYS!


お前は誰だ?」





?「仲間内ではライトと呼ばれてる。





んなこたどうでもいいんだよ。





次の問題。」





何故出題者が変わったんだ…



ムロの動揺といい、あっちも完璧では無さそうだ。





ライト「お前達の大切なものはなんだ






一つだけ守れるとしたら何を守る」





は?






何言ってんの






チョロ「何言ってんだよ




問題を早く出せ」






ライト「これが問題だ。



最後のな。




俺の心を動かせたら全員転送してやる。」







カラ「もし動かせなかったら」



ライト「大人しく手下になるんだな」









は?






ライト「早くしろ。」

カラ「おいおい、大切なものってのはそんな簡単におさまるものじゃ」ライト「時間は10分やる。」







ここに来て情で動かすなんて







チョロ「カラ松兄さん、一松。









ほんとに大事なものはみんな一緒のはずだよな。」









カラ「ああ。」









俺はスグにはうなずけなかった。




俺には守りたいものが沢山ある。







一つと言われたら









あいつを選ぶ。









ライト「一人一人の意見聞きてぇ。


カラ松、チョロ松、一松の順番で、左の白いドアをあけて入れ。






ちなみにあと5分だ。」






カラ「俺は準備が出来たぜ、ライト。」






ライト「入れ。」

大切なもの カラ松→←お詫び



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Σ(プロフ) - もかさん» うぅ、やってないのだ、、、 (2018年2月17日 9時) (レス) id: ab30fbaf29 (このIDを非表示/違反報告)
もか - ハナさん» ハナちゃん久しぶり!!!描いてくれるの!!!?ありがとう!!はなちゃんってTwitterやってたりする??? (2018年2月16日 20時) (レス) id: 25d5ed018e (このIDを非表示/違反報告)
もか - ハナさん» パスワード忘れました!作者です!! (2018年2月16日 20時) (レス) id: 25d5ed018e (このIDを非表示/違反報告)
ハナ(プロフ) - もかさん» まじでお久しぶり!ごめんイメガ渡せないまま終わって、、、渡すのは渡します!前渡したやつ描き直すわ笑汚すぎて黒歴史ぃ、、、 (2017年11月3日 22時) (レス) id: ab30fbaf29 (このIDを非表示/違反報告)
もか(プロフ) - ハナ一松さん» おひさ!低浮上謝罪>< 今年もよろしくね! (2017年1月19日 21時) (レス) id: d6678fe9bd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もか | 作成日時:2016年5月1日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。